途中経過

絵を描き始めました
先日 相模原公園で犬さんたちとお散歩に来ていた猫の「キキちゃん」
小柄でかわいい子でした
e.jpg
途中経過をアップしてしまうと・・・・
e2.jpg
プレッシャーが強く、迷いが多くなります・・・・
e3.jpg
が・・・・アップしてしまいます。
e4.jpg
こうして自らを追い込んで行く・・・・愚かな自分ですが・・・・・
「描かねば!!」の力に励まされます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-298   いもこです 今日はいつもよりはやく
パソコンにむかい ブログを開いたら
もう新しいのが・・・凄い ねこちゃん
眼まるでいきてるみたいv-298
やっぱり ゆっころさんの絵は すばらしい
豆腐屋 きたので 

さといもこさん

こんにちは^^

ありがとう!!R君には「負けられません」(笑)

お豆腐買いました♪(木綿を1丁)

No title

ファイトです!ζ*'ヮ')ζ
追い込み作戦は私もやりますが、
結局お蔵入りになっておしまいってのが普通にありまs((
がんばってください~^^

和泉悠×優也さん

いや~~
追い込み作戦をしないと
お蔵入りになることが多いのです^^;
おばさんは「気力」が、年々なくなるからです~~~
悲しい(笑い)
頑張ります♪
ありがとう^^

No title

ゆっころさん、素晴らし~~~い♪

素敵な「にゃんこ」の絵でしたのね。
しかも目の色・・・こんなに幾色も重ねるのですね(感動!)
とってもいい絵になる予感・・・ワクワク

ささ、どんどん描いてくださいませな(笑)
もっと追いこんであげますわ~(^^)v ←協力は惜しまないよんv-218

もう一度じっくり拝見させていただいて、帰りますわ。

No title

 ゆっころさん、自分を表現できるもの持っている人・・・そこじからをかんじます。いいなv-10なんだかんだ言いながら楽しんでいて。
今年、生まれてはじめて体重体組成計を買いました。最近やっと機能に自分が付いてゆけるようになりました。けして3日坊主のダイエットv-358ではなく、基礎代謝と骨格筋を増やそうと思ってます。
現在本当にv-357v-357です。心の軽さが体にも反映することをv-421います。今、クレオパトラの夢が部屋中に流れています。次は終着駅 ちなみに奥村チヨじゃありませんよv-342まだ小平は風の中・・・テラスの風が気持いいですよ。v-238

llamaさん

こんばんは^^

ありがとうございます♪
3色で描くのが基本です。(赤・青・黄)
この色のマジックに魅せられました^^ 

よろしく追い込んでください(惜しみなく・・)
その方がやる気がでます。(天邪鬼ですから)

こんばんは~♪

お上手です!!!途中経過も。(笑)
下書きの感じも
やさしさが滲み出ていて、とっても素敵です。
オシャレな猫さんですね☆

それと・・・
前記事の店、行ってみたいと思ってる店なんです。
犬連れOKなら、もち小次郎も一緒で^^♪

ピエロさん

そうですよ!なんだかんだ言いながら楽しんでます♪
1度しかないもんね。一生は・・・・
体脂肪なんかも計れるやつ?私もあれは計り方解らないの~~~
今、DVDで1日15分のダイエットしてる。でも痩せない・・・・
200グラムしか・・・・・
食べ物は野菜が多くなったけど・・・痩せない・・・200グラムだけ・・・
(しっつこい)

こちらは静かです。
聞こえるのは、耳鳴りだけ・・・・・

風は湿気をおびて、お風呂あがりに心地よく・・・・また・ね~~ ~

次郎丸さん

試行錯誤してます~~
目を描くのは好きなんです♪

M00ring Deckは、犬さんも大丈夫だとおもいます。
外でもベランダでも食べられますから・・・・
小次郎君に会いたいな~~♪

No title

わぁ嬉しいです。
久し振りにゆっころさんの絵が見られました。
しかも猫ちゃん。

横顔の猫ちゃんは難しいです。
目が綺麗なんですよね~
完成が楽しみです。

私も頑張ります。

No title

芸術家は、皆自分を追い込んでいるんです。
サガですなぁ。

萌猫さん

こんんばんは^^

やっと腰が上がりました。
萌猫さんみたいにガッツがないのです~~

お互い頑張りましょ♪

ジュリアルーシュさん

芸術家ではありません^^;
お絵かき好きのおばさんです~

ジュリアルーシュさんこそ
素晴らしいセンスの持ち主ではありませんか!!

No title

こんばんは~♪
すごい!  の一言しか出てこない・・・
途中を見てると 何色も色を重ねて猫の目が出来るんですね
なんだか・・・今にも動き出しそう~
弟子のR君のかえる
小2の絵もかえるの特徴?(舌を伸ばして餌を取る)よく見てるなと感心
次女が幼稚園の時<乳うし>の絵を描いて 銅賞を頂き地域の美術展で受賞式に出ましたがその絵は牛の体より乳がとてつもなく大きく・・
審査員の方が『印象に残った事を絵に表現できています』と褒めてくれました 嬉しかったです♪

No title

完成した瞳と、始めに入れる色って全然違うんですね。
でも、製作過程公開しちゃってもいいものなのですか?

驚きと感動があってみる方は嬉しいんですけどね。i-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^-^
途中経過を見ることがないので、見ていて楽しいです♪
どんな風になるのかわくわくしますね。
下絵に少し色づけをした絵からは想像できないくらい
素敵な絵に完成するのはすごいです!

ぺろひめさん

おはようございます^^
3色重ねます。意外に時間がかかります。
けど・・・仕上がりに深みがでます^^V

子供の絵は真似が出来ません・・・・
感性だけで描いてますもんね^^
ぺろひめさんのお子さんも絵が好きなんですね♪
子供の感性は大事にしたいです~~

ねねちゃんママさん

おはようございます^^

いいのです♪
意外に面倒な作業であまり
この手法を使う人が少ないのです。

楽しんで頂ければ何よりです^^V

あとほさん

おはようございます^^

ありがとうございます♪
楽しんでくださって、うれしいです^^

もう少しお待ちください^^

No title

 ゆっころさん、おはようございます。桜の枝のアーチから学生さんのv-464の花、結構・・地味目の色合い・・紺・黒・グレー・茶・透明・・・ 
カラフルなe-481は、めったにお見かけしない。世相v-361本日は、ネガ整理・・古いですよね。やっと見つけた。ネガアルバム、結構な量なので気合いが入らず・・・・・のばしのばし・・・  
雨はひとを大人にするそうですよ…ホントかなv-345私けっこう濡れたのに・・・・・小平方面にv-485でるといいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

えっ、もうここまで進んでいるんですね。
きりりとしたお顔の猫ちゃん。
仕上がりが楽しみです(^^)

ピエロさん

雨が上がりました。
歯医者さんに行ってきました。
時間がちょうど良かったので、
「ブラック・スワン」を見てきました♪
深刻な映画ほど一人でみたいものです。

学生さんの傘は地味なんですか?
パッと明るいのもいいですのにね~

雨だけで大人になれたら、子供がいなくなるよ(爆)

けいさん

こんにちは^^

これは時間少ししかかかっていないです^^;

うまく行くかどうか???
期待しないで待っててください^^
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク