予定変更で朝から南の教室ですいつも午後からなので
「朝のほうがいいね」って、声で少しづつ朝の教室を増やそうとおもっています。
minami_20110610172338.jpg
今日は、暑いくらいの日差しでしたが、節電で窓を開けての教室に
湿った風が心地よく吹いてきます
南
誰もおしゃべりもしないで黙々と描き進んでいます
南2
私だけが暇で・・・・途中経過の作品を「盗撮」しました
南3




庭に咲く「鉄扇」が、見事なので写真を撮りました。
南4
明日は雨でそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いもです・・・朝から 皆さんがんばって
すばらしい・・・見習わなくっては・・・
昨日に引き続き 綺麗な花みせていてだき
癒されますですv-10

さといもこさん

こんばんわ~~~
大分PCに慣れてきましたか?
私はまだまだ解らないことばかりです^^;

本物も見に来てね~~~v-254

No title

ゆっころさん、お教室いそがしそうですね。皆さん、熱心取り組んでいらしゃて・・優雅な静かな時間ですなv-487          
一眼レフv-212v-212台修理に出しました。ナオルカナ・期待をよせてv-42神頼みです。 
とろろ冷やしそばが、食べにくいv-342はやめての声が、「愛のアンセム」v-418ここちいいのに・・v-78上がりテラスで飲むミルク大豆・・美味しいですよ。今日は、面白い一日でした。ゆっころさんとお話すると山びこ・・・人を目覚めさすのかな・・発見でした。  おやすみなさい。                                     

No title

時間に余裕ができるからですかね。
気分転換になって良かったかもしれませんよ。

ゆっころさんへ!!

又入院することに成り、暫く、留守します。又宜しくね~^!!

ぴえろさん

こんばんは^^

教室は楽しんでます。力抜いて平常心で・・・

今 ドラマ見てます
東野圭吾の推理「11文字の殺人」です。
じゃ~~また、
おやすみ~~~~

ジュリアリーシュさん

こんばんは~~

教室は楽しいです♪
みなさん苦しみ(上手にかけなくて)ながら楽しんでいます(笑)

荒野鷹虎さん

え~~!!
入院ですか??
お帰りをお待ちしています^^;
早く良くなってください(コメント下手でごめんなさい)

No title

ゆっころさん、こんばんは~^^

自分一人で物事に集中している時はしずかで当り前なんですが、複数人が集まりそれぞれに集中した中で、音のない静かな時間。
その雰囲気、とても懐かしいです。
お教室の中に、素敵な時間が流れているんですね♪

次回は完成作品を、堂々と掲載してくださいませ。

にゃんこの絵は進みましたか?
あ、お酒呑んだんですよね・・・んじゃ、NGですわね(笑)

No title

生徒の皆さん、本当に笑顔好きなんですね!!
真剣に、そして楽しんでいらっしゃるようすが伝わってきます。
これからは朝が美しい季節です。
教室も朝の方がいいっていうのは解る気がします^^

No title

おはようございます^-^
日の出の早い時期は、朝の教室がいいですよね。
日中の暑い時間より朝は気持ちいいし
昼は昼で別の予定も入れられますね♪

llamaさん

おはようございます^^
教室も賑やかな時と夢中でおしゃべりなしの時と
いろいろです♪
にゃんこの絵は、あれから
描けません・・・・
今日もおでかけで無理そう・・・・
来週は描けます(きっぱり)???

はまぴーさん

おはようございます^^

何事も一生懸命が楽しいのですね~
寝坊の私にはきついけど
朝も大事にします♪

あとほさん

おはようございます^^
そうですね。
お昼はランチがふえそうです♪

No title

こんにちは!

お教室が午前中ですと 頭がすっきりで
イメージが湧きやすいかもしれませんね。(^^)
でも ゆっころさんは忙しくなってしまうかしら。。。

このクレマチスは「鉄扇」というんですか?
見事に咲いていますね(^^)

けいさん

こんにちは^^

低血圧のため
朝早いのは苦手です^^;
が・・・・頑張ってみようかな~~

クレマチスの和名ではないですか?
詳しくは解りませんが・・・・
鈴なりでしょ♪(笑)

カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク