大雨のち晴れ

朝から大雨でしたが、約束があったので出かけました
風がないので、そう大変なこともなく・・・・
アンパンマン3



用事を済ませて駅に戻ってくるころには、すっかり雨も上がり
時々太陽も顔を出しています
バスを待ってると、落ちていたパン屑をスズメが突いています
アンパンマン2
カメラを向けると必死に逃げて行きます・・・
アンパンマン1
シャッターチャンスは今日も撮れませんでした




家に帰り着くと、kiyo様がほっぺた膨らませて「これブログに載せて・・・halちゃんに貰ったの」
アンパンマン
と・・・・アンパンマンの食べかけを見せました。
「なんか、masamasamaに似てるね~~~」と、ブログに載せた訳です・・・はははあ~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、雨が少し降っていて、午前中は止んで、午後からは晴れ間が見えましたね。
外に出たのは、新聞をポストから取り出す時と、月曜日の昼食用のパンを買いに行く時だけでした。

ジュリアルーシュさん

こちらは昼ごろまで大降りで
足元から肩から濡れてしまい「自分を乾燥したい~~」って、
思わず言いました。
いつもお仕事で大変そうなので
土・日は、どうぞごゆっくり♪

No title

こんばんは・・・今日は一日中雨かと
思ったら 午後は雨が上り よかったです・・・
アンパンマン 似てるかも・・・美味しそう
v-366

さといもこさん

こんばんは^^

やっぱり食べ物に反応したね~~~
お豆腐は美味しかったですか?

明日ははれるのかな~~~????

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。こちらにも、地球平和を守るアンパンマンが7年前から居候しています。旅行の時連れてゆきます。お守りv-22 今もんじゃ焼きを焼いてます。明太子おもち入り・・v-57山芋、わかめ、オクラ、なめこのサラダ、冷ややっこ・・v-275なし。おいしいです。v-342はlove&peace・・本当に大事なものをぼくはこの手にもどせたかなv-361・・・小平の風が、あまのじゃくな私を素直にさせることもあります。私の仕合せは、今・・糸合せ感じ。ゆっころさんとつながってv-354おやすみなさい。  

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

どうやら眠っている間に嵐は通り過ぎたようで、ユックリ目に起きたら、既にお天気は回復しつつありました(笑)
早起きは三文の得といいますが、今回ばかりは朝寝三文の得だったようですね。

最近「雀」が激減していると騒いでたことがありましたが、あの話はどうなったのでしょうね。
私もあまり見かけなくなった気がしますが・・・。
近い将来、バーダーさん(鳥撮り愛好家)同士で「●●で雀が見られるってさ」「今度の休日撮りに行こう!」なんて会話が聞かれるのかも。
雀がレッドゾーン(絶滅危惧種)に入ったら、この国は終わりのような気がしますね。

No title

スズメ、可愛いですよね!!
ウチの庭にも毎朝可愛らしい姿を見せてくれます。
どうやら、外猫の御飯のおこぼれを食べに来ている様です。
庭の掃除をしてくれて、文字通り、一石二鳥です^^

ピエロさん

おはよ♪
もんじゃおいしそう・・・今度ご馳走してください・な!
夕べ、ピエロさんの夢を見ました^^
30年前のピエロさんでした(可愛かったな~~)
お酒を飲みながら、昔の話をしていました。

今日は少々疲れ気味です。
この気だるさも結構好きです。
お昼食べたら寝ようかな??

llamaさん

おはようございます^^

カーテンの隙間からのまぶしい日の光で、目が覚めました。
昨日の雨は嘘のようです・・・

そういえば 庭に来ていた沢山のスズメも来ないな~~~
今年は鶯もあまり鳴かなかったし・・・・
人間のせいですよね^^;
もう道路もビルもいらないから
すずめや動物が静かに暮らせる環境がほしいです~~~
湿っぽい話になりましたm(_)m

No title

おはようございます。いつも応援ありがとう(*^_^*)禁煙何とかもっていますよ^^まだ、日がたってないけどね~^^応援宜しくお願いします。今回は成功したい!です^^コメ・UP入れさせていただきます。

はまぴーさん

おはようございます^^

2年くらい前はいっぱいスズメが来ていましたが
もういなくなりました。
でも、今日の朝猫餌(ダーちゃん用)を、食べに1匹
来ていました。
すぐに飛んでいきましたが、かわいいです♪

フェレパパさん

おはようございます^^

がんばってくださいe-271
あまり辛かったら病院(禁煙外来)に行くといいですよ^^V

No title

雨でしたねー
アンパンマンおいしそうです( ´艸`)

和泉悠×優也さん

こんにちは^^

今日は曇りです^^;
アンパンマンは、食べさせて貰えなかったのです^^;

No title

こんにちは^-^
アンパンマンにそっくりですね!
食べるの可愛そうになりますね。

あとほさん

こんにちは^^

ほっぺが落ちそうなアンパンでしょ!!
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク