はなちゃん

ご近所さんでおともだちのS子ちゃんちに、かわいいわんちゃんがきました
生後4ヶ月のMIX犬です。
名前は「はなちゃん」
はなちゃん2
鼻が大きかったからだそうです
はなちゃん
はなちゃん「失礼しちゃうよね
こんなに美人さんなのに

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^-^
ぬいぐるみみたいに可愛らしいですね~
髪の毛の真っ白で素敵!
抱っこしたくなります♪

No title

はなのおやです・・・
いたずら で やんちゃで
はやく 落ち着いてほしい・・・
すごく おてんば娘です・・
ゆっころさんのブログのせていただき
ありがとう  お大事にv-10

No title

途中で意味合いが変わって来るかもしれないし。
かわいい名前です。

No title

こんばんは!

ホワイトテリアのように可愛いワンチャンですね。
MIX犬ではないように見えます。
真っ白い長い毛。。ふわふわで本当に可愛いです!(^^)

あとほさん

こんばんは^^
大人しく抱っこさせてくれました♪
かわいいです~~

さといもこさん

こんばんは^^
アップさせていただきました^^
おてんばですか?
このときはおとなしかったね^^
こちらこそ
ありがとう♪

ジュリアルーシュさん

こんばんは^^
発音がかわいいですから・・・
花ちゃんになるでしょう・・・

けいさん

こんばんは^^

ミニチュァ・シュナイザーとなんとか?のMIX犬らしいです♪
顔立ちはシュナイザーですね^^
ご近所さんに新しい顔でうれしいです^^

No title

生後4ヶ月ですか!
茶歩ちゃんのように成長が楽しみですね^^
あっという間に大人犬になっちゃうのかな?
白くてふわふわで可愛いです^^

No title

 ゆっころさん、はなちゃんかわいい・・幼子は目がいいですね。成長が楽しみですね。v-290リクエストによりケンタキーを食べました。いつ以来だろう・・・海老カツサンド・チキン・コールスローv-532・・お口なおしに春雨サラダ・・・落ち着く・・食欲はどうですかv-361雨で少しうっとうしいですが、休むのにはここちいいですよ。 
v-342・・大人の夏景色・・やさしい人なんてよばれたりもしているv-484・・・ 体のメンテナンスがひと段落したら・・v-530の顔拝もうと思っています。聞きもしないのに、v-214教えてくれたので・・修行のつもりで・・おやすみなさい。v-222

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

わぁ、可愛い♡
それに真っ白い雪みたいなワンですね♪
マルチーズ&テリア系のMIXかしらね・・・はなちゃん、プリチーです!
あまりに綺麗なホワイト・・・モフりたい「おばはん」が、ここに約1名・・・(笑)

チビママさん

こんばんは^^

そうですね。後4~5ヶ月のしたら
りっぱなレディーにばるでしょうね^^
あっという間に大きくなってしまうでしょう・・・・少し時間がゆっくり流れるといいのに・・

ピエロさん

こんばんは^^

はなちゃんかわいいでしょう・・・・
ケンタッキー随分食べてないな~~
良かったね♪
みんな水に流してきてくださいな^^

llamaさん

こんばんは^^

llamaさんは犬派でしたっけ?
お目目がかわいいでしょ^^
S子ちゃんはいたずらで困るううって、言ってますが・・・・
私にはおとなしく抱っこしてました^^V

こんばんは~♪

かわいい☆
随分と大人っぽい子犬ですね~。(笑)

鼻が大きいから、はなちゃんかぁ・・・。
だとしたら小次郎は、肛門くんだわー。
立派な肛門さまの持ち主なので・・・ぷぷっ。

それと・・・
例のカフェ、予約お願いしま~す!楽しみ~☆
いただいたコメントに
場所&日時が書いてあったので、念のためコメント公開を控えさてもらってます。

No title

白が眩しいワンちゃんですね!!
優しい目をしています。
飼い主さんに可愛がられている事がよく解ります^^

次郎丸さん

こんにちは^^

4ヶ月にしては大きいですよ。
小次郎君肛門様なんだ~~~(笑)

ありがとうございます。
間違えちゃったのです(カギつけるの)
こちらこそおねがいします。

はまぴーさん

おはようございます。
かわいいでしょう?
真っ白です♪

No title

こんにちは、いつも応援ありがとうございます。

タバコ止めて10日になりますが、順調に進んでいます^^全然欲しくないです(*^_^*)

拍手・コメ・UP入れさせていただきます。(*^_^*)

No title

はなちゃん、かわいいですね。
まんまるの瞳がキュートです。

真っ白いわんちゃんはお手入れが大変そうですね。

No title

ハナはかなりおちゃめだよ~w

そういえばブログにイラストとか載せ始めたから教えるね

http://kossoritekitou.blog25.fc2.com/

フェレパパさん

こんばんは^^

優秀ですね。
そのまま頑張ってください♪

ねねちゃんママさん

こんばんは^^

毛足の長い動物って
お手入れが大変ですよね。
うちでもチンチラがいたときは
大変でした^^;

R君

お~~~!!
ブログ見ました♪
上手だね^^

デッサンやクロッキーも見たいな~~
よろしく^^V
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク