ほわほわほわの一日

久しぶりの青空で、空気が美味しい
爽やかな風で、洗濯物が大きく揺れる・・・・それだけで今日は満足
空
こめもじいちゃんのお布団でちゃっかりお昼ね
空2
お手手丸めて・・・・ほわほわほわ~~
空3



しばらく放っておいた水彩を取り出して、お絵かきを始めたけど・・・・
空4
体調がいまいちで、集中ができない・・・情けないけど・・・・
今日はここまでにします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1こんにちは~^^

わぁ・・・こめちゃん。可愛い~~~♪
お手手ま~んまるで、ラブリーですニャ。
足は天井向いてるけどニャ(笑)
やっぱり、ま~るくて可愛いわ。

今日は洗濯物がよく乾きました。
大物出して大正解じゃ~~~♪

うわっ、だいぶ仕上がっているじゃないの。
うわ、わ、わ・・・なんてステキなの♡
背景はどう表現したらいいんでしょうね。
ニャンコの毛色が映えますよね~。

llamaさん

こんにちは^^

こめは朝からぐっすりです^^
足が可愛くて、思わずカメラを持ってきました。
大洗濯が待っていました・・・昼から晴れて暑くなりました。
すっかりからからになって、うれしかあ!!

今日は後ろを塗っただけなんですよ^^;
根つめると、少々疲れます~~
背景は「夕日」にしたいんだけど====
どうでしょうねえ~~???

No title

こめカワイイ~~~~~i-233i-175i-233i-175i-233i-175癒されるi-225i-189
猫の絵良い感じじゃんi-190

kiyo様

おひさしぶり~~~
今朝会ったけど・・・・
こめがかわいくって思わず撮ってしまった^^V

絵いい?
kiyo様に褒められると
いい気持ちになるけど????

No title

こんにちは。
こめちゃんの手と足の表情がとってもかわいい!
こんな子がいたら楽しいでしょうね。

No title

ゆっころさんv-22こんばんわ、お口の中のケア・デンタル通いなかなかうまくいかず・遠い・・多摩モノレールに乗って・・駅名・桜街道、玉川上水、立飛、万願寺、松が谷、程久保…高いところ弱いの・・散歩のゆくかv-362・・あさりの味噌汁をつくるかv-362・・・v-286が暑くてのびている。冷たいところ探しながら真上を見てねています。v-75v-75冷やしたぬきたべたい・ざるそばでも冷やしうどん・・料理がつらい。  v-342ケルカンの「毎日が恋愛映画」・・恋におちてv-348ひまわりv-349夕なぎv-350・・・・テラスが涼しい・・小平の夕日すきです。v-482ゆっころさんも見てるかな。
         
          

odamipuさん

こんばんは^^

こめは超弱虫びびりやで
人になれず・・・・
この頃 いじわるちょびにいじわるされて
寂しいのか・・・人に懐くようになりました。
いろいろ悩みもあります(笑)

No title

こんばんは!

今日は天気予報がおおはずれ。。。
とっても気持ちの良い一日でした。

こめちゃん気持ち良さそう!
いいですね~。
我が家は今日は大変でした(;´▽`A``
老犬サーブが 「特発性前庭障害」としんだんされてしまいました。
明日も病院へ行きます。。。(ノω・、)

ピエロさん

こんばんは^^

私も歯医者さんに通ってます~~
楽しい歯医者さんで、行くのが嫌だはありません^^

今日の夕焼けはピンクに染まっていました。
暑くなりますね^^;
溶ける前にお会いしたいですけど・・・・

けいさん

こんばんは^^

ほんと気持ちのいい日でした。

サーブ君・・・・珍しい病名ですね。
心配ですね。動物の病気は、心痛みますね。
早く治るといいですね。
お大事にしてください!

No title

久し振りに洗濯ものが干せましたね。
晴天は良い気持ちになります。

ジュリアルーシュさん

こんばんは^^

久々の青空で すっきりです~~
うれしいですね^^

No title

こんばんは・・・久しぶりに 洗濯物が
よく乾きましたv-357
ねこちゃんの絵 さすがに
素晴しいです 
お大事に v-10

さといもこさん

こんばんは^^

晴れたね♪
洗濯物乾くだけで、気分いいね^^
R君上達したね。これからが楽しみだね~~♪
ありがとさ~~~ん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんとも可愛らしい寝姿ですね!!
キュッと握った足がたまりません^^
昨日の僕の写真の背景のオレンジの部分は、土の色なんです。
マクロレンズはボケ具合が素晴らしいので、絞りによっては、あんな感じに写ります。
気に入って頂けて、とても嬉しかったです^^

No title

おはようございます^-^
久しぶりに青空を見るとホッとしますね。
でも蒸し暑さもついきて、カラダにこたえますね。
猫ちゃんの絵、徐々に出来上がってきましたね。
これでも充分って感じですが、これからの完成が楽しみです♪

はまぴーさん

おはようございます^^
土であの色がでるのですか?
デジカメでは、だめですよね^^;
絵にするときは
ごまかしちゃうけど・・・・e-263

あとほさん

おはようございます^^

今日は朝から青空です。
もう夏になってしまうのかしら?

まだ、いつも使わないマスキング(今回は使ってしまった)を取って
細部の処理がまっています。
頑張ります♪

こんにちは

梅雨の晴れ間は洗濯物 竿がしなるくらい
いっぱい干してます、乾いたら気分がすっきり^^
無理のないように 過ごしてくださいね

No title

わぁ・・・夕陽、いいわねぇ。
暮れゆく陽の光に向かって佇むニャンコ。
俗に「絵になる」っていうけれど、まさしく絵になると思うわ♪

みかんさん

こんばんは^-^

暑い一日でした。
すっかり風邪っけも抜けたようです
ありがとうございます♪

llamaさん

こんばんは^-^

絵になってますか?良かった!!
背景で随分印象が変ります。いつもの悩みの種です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも応援ありがとうございますe-466すごく巧く書けてますね~^^e-460すごい!です。

フェレパパさん

ありがとうございます^^
褒められると
天に昇る性格ですので・・・・
そのてんもよろしく♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク