寄り添う♪

絵を描き始めると・・・・
こめがやって来て、足元に寄り添う・・・・
今日は肌寒く、こめの柔らかな毛並みから・・・・
暖かさがじんわりと伝わってくる・・・・
寄り添う
なんとなく  しあわせ・・・・


今年初の琵琶を頂いた。
琵琶2
甘酸っぱい香りに包まれる~~~このまま食べようかなジャムにしようかな~~~
少し悩みが増えた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^-^
猫ちゃんの絵、いい感じになってきましたね!
琵琶、冷やして食べたら美味しいでしょうね。
琵琶のジャム、食べたことないな~
パンに付けて食べてみたいな♪

あとほさん

こんばんは^^

ありがとうございます^^
がんばりますe-271

去年はジャムにしました。琵琶の味です(笑)

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

むふっ・・・琵琶、大好物でございます。
誰が何と言おうと、私の中では「フルーツの王様」です♪
シーズンに1~2回は、1パック貪るように頬張ります!(下品ねぇ)
こんなにあったら、幸せな気分だろーなー(笑)

コメちゃんがいてくれたら、幸せ倍増!
可愛いね・・・寄り添っちゃって♪
ニャンコの絵、もの凄~く楽しみな感じ・・・ワクワク

No title

ゆっころさん、こんばんわ。びわですかv-362まだ食べてない。明日買いに行こう・・v-323夕方入間のアウトレレットへ・・ウオ―キングシューズ・・ダイエット効果ありv-357サンダルで散歩してたので・・明日から楽しみです。雨で少し涼しくなりました。  
今日のスイングは、「階 きざはし」v-342・・美しく生きたい 終のすみかまでは、愛に支えられ・・遥か旅路をゆくe-291    
ゆっころさん、心の雨は・・ただいま・・天泣(てんきゅう)です。空に雲がないのに細かい雨が降る感じですか…このまま一生・・そんな感じちょうどいいv-344・・ここまで持ち込めたのですからv-337・・v-75・・おやすみなさいv-217

No title

こんばんは~~
そちらは肌寒いのですか~!
コチラはちょうど良い感じです^^
こめちゃん、かわいい^^
猫って暑さ寒さに敏感ですよね
さりげなく乗っているテーブルの上の猫の絵
毛並みがとっても素敵~~
びわよりもそちらへ目が行きました^^

No title

こんばんは・・・いい1日で・・・
穏やかな・・・しあわせを感じるね
美味そうなビワ・・・

No title

ニャンコは正直ですよね!!
暑い日は御飯以外はスリスリもしませんが、寒い日は「抱っこしろ」だの「腹の上で寝かせろ」だの、催促ばかりです(笑)
僕は基本的に体温が高いので、ニャンコのカイロ的な存在の様です^^

llamaさん

おはようございます^^

今 琵琶が鈴なりのところがいっぱいです~~~
llamaさんの頬張る姿が目にうかびます♪

猫の絵
裏話があります^^;
また描きあがったときに・・・・・

ピエロさん

おはよう~~
あめで~~す^^;
けど、気分は上々^^/

これから歯医者さんです・・・・

チビママさん

おはようございます^^

今日は雨です。
梅雨のしとしと雨です・・・・・

こめはこの頃 可愛さを増しています。
姿顔でなくて、態度がですが(笑)

ありがとう!!がんばってかきます♪

さといもこさん

おはよ!!
この頃 なんだか安定してます~~~
今日は歯医者さんです♪

はまぴーさん

そうです~~~
ちょびの方がちゃっかりしてます^^
わがままなんでしょう?
冬の暖房・・・節電ですね(笑)

No title

こんにちは。
こめちゃん、ごくそばまで来て眠っていますね。
とても気持ちよさそうです。

ビワ、出回り出しましたね。
今年、我が家のビワの木に数年ぶりに実をつけました。
みんなとって、食べましたが、美味しかったですよ。

こんにちは

ビワもジャムにできるんですか・・
隣の畑で 放置されっぱなしのビワがいっぱい
あるんだけど (^▽^;
寄り添ってくる猫 なんとなく幸せを感じます♪

ホワイト10さん

おひさしぶりです。
新たなブログを楽しませていただきます♪

こめもこめなりに気を使っているようです(笑)

庭にびわの木はいいですね。
鳥に食べられる前に食べないといけません!!(笑)

みかんさん

昨年たくさん頂いて
試しにジャムにしてみました。
少し水っぽいので、ジャムっぽくないですが
パンにつけてたべました。美味しかったです♪
ゼラチンを入れたらいいのではと、思っています(試してはいません)

No title

こめちゃんの温かさが伝わってきて
足も動かせないけれど何かとても幸せな気分。
わかります。

猫の絵も感じよいですね。
あと少しですね~

びわの数多そうですね。
食べきれないでしょ
ジャムにしたらどんな味がするでしょう。

No title

ビワですかぁ、大人になってからトント食べていませんよ。
どんな味だったけなぁ。

萌猫さん

こんばんは^^
そうなんです。足が痺れます^^;

ありがとうございます。
公園にいた、キキちゃんです♪

ジャムにしても琵琶の味です(笑)
もう少し近かったら、お裾分けしたいな~~~

ジュリアルーシュさん

こんばんは^^

毎年 お庭から収穫したものを
お裾分・・・・美味しいですよ♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーカイブ
11  10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク