暑さで荒れ狂う茶歩

茶歩が来たので、散歩に出ました少し長めに歩いたせいか
西の空に日が沈みはじめます今日の一日は馬鹿がつくほど暑かった
ぶた6
あまりの暑さで一日中家の中にいた茶歩が
ぶたの民雄君を振り回しはじめました・・・・
ぶた5
「ぶぎゃーぶぎゃあ~~助けて~~~」
ぶた3
「うるさい!覚悟しろ~~」
ぶた4
「茶歩ちゃん、らんぼうは・・・らんぼう・・は・・や・め~て~~~」
ぶた2
「あ~^助かった」ぶたの民雄君
ぶた
ひとつ大きなため息をつきました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはいつも応援ありがとうございます。^^毎日暑いですね~梅雨じゃないですよね~この暑さは^^フェレ+猫ちゃんだけは涼しいけど、人間は暑いけど、ギリギリまで我慢ですよ(*^_^*)拍手・コメ・UP入れさせていただきます^^

No title

今日はほんとに暑かったですね。
耐え切れずに夜帰ってからエアコンの除湿使ってます。
茶歩ちゃんの気持ち、わかります。

昨日のにゃんこの絵、ステキです。i-179

フェレパパさん

こんばんは^^

今日は特別暑かったですね。
これからが本番です。フェレちゃんたちが
ばてない様にがんばってください♪

ねねちゃんママさん

こんばんは^^

ほんとに溶けるのではないかと、心配でした(笑)
茶歩も怒り狂っていました。

ありがとうございます。
やっと出来上がりました^^;

No title

ストレス解消ですかね。
ブタくん、災難な一日でした。

No title

暑かった・・・洗濯物はバンバン乾くけど・・・
暑いのはヤダ・・・茶歩ちゃんいいこだねv-286
暑いのは犬もやだよね・・・これから夏本番
なのに・・・どうなるのか・・・v-292
夕方 ありがとうございましたv-421

ジュリアルーシュさん

こんばんは^^

突然暴れ始めて、ぶたさんぼろぼろに
ならなくて良かった♪

さといもこさん

暑かったね~~
デートだっだの?m君と♪
こっちも暑いね^^

あした・ね^^V

No title

ゆっころさん、こんばんわ。とろけそうな一日でしたね。我が家のv-286v-278v-278でのびています。こんな日は、鰻という声・・夕食・・シメシメ・・外食 v-12残念・・定休日・・・・テラスに風がのらねいので、いつものスイング「dreams come true v-304・・年を重ねて美しくなる つめの先まできみをあいしてる・・e-291e-349…寝苦し夜…ノンアル―コルv-363v-381v-381・・おやすみなさい。ゆっころさんが安眠できますようにv-484

No title

民雄君、可愛らしい表情ですね!!
八つ当から解放されて良かったですね。
かなりの癒し系ですね^^

ピエロさん

おはよ!!
今朝は少し涼しいですよ~~こらからが問題でしょう・・・・・
さ~~~張り切って、いきましょ♪

はまぴーさん

おはようございます^^
UFOゲームに引っかかり、途中で落ちちゃったのに
「連れてって」と、言わんばかりに
出口にスルリと出てきたそうです♪
それから今の座椅子の上にいつも座っています^^

豚がかわいそう!

豚がぶーぶー怒っているかなァ!
それとも茶歩が勝ってワンだふるっていってるかなァ
どちらにしてもきょうは蒸し暑い!
福岡の地から汗を流しながらブログ見てます
「笑って生きてん」です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑って生きてんさん

はじめまして^^
グログいつも楽しみに読ませていただいています。
コメント頂いて、すご~~く嬉しいです♪
ブログの内容にいつも感銘を受けています。
このように優しい心で生けていけたら・・・と・・・

先ほどまで、暑さに唸っていましたけど・・・
にわかに空が曇り雨と一緒に雷がすぐそこで
なり出しました~~
怖いです~~~
では、e-463

No title

こんにちは^^
昨日の暑さは、半端じゃなかったものねぇ・・・(-_-;)
私も溶けだして、危うく「ぶたの民雄くん」状態に・・・(爆)
いいネーミングだね、ぶたの民雄くん。
実際にモデルがいそうな名前なんで、笑いを堪えております。

でも、茶歩ちゃんとのコラボ・・・超楽しげですね♪

こんにちは

よかったね、ぶた君 
中から 綿が出なくて(^m^)
散歩に行けなくて ストレス たまったのかしら 
伊亜m 日中 暑いですもんね

llamaさん

こんにちは^^
 
豚君が家にやってきた時、
TVで吉岡秀隆君が「民雄」といい名の警察官を
やってました♪
吉岡君のファンです(顔が似てるんだって私に・・・・)
で・・・・その名になりました^^へへ・・・

茶歩の荒れ狂った姿に呆然です・・・・・

みかんさん

こんにちは^^

民雄君無事でした^^V

今日も暑かったですね。
夕立で解消です♪

No title

この日記、何か知らんけど笑えるなぁ。
また会社で笑いそうになっちゃったじゃん。

タミフルの顔が必死すぎてカワイイ!

kiyo様

民雄君、生きてるみたいだね♪
気持ちが伝わる~~
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーカイブ
11  10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク