夕立

両手にいっぱいの「さくらんぼ」を、頂きました
つやつや輝いて甘酸っぱくて・・・・・おいしい・・・・
さくらんぼ
急に空が雲って雷と大粒の雨が降りだしました
3メートル先が霞みます・・・・・
雷様もどんどこどんどこ大騒ぎ・・・・(怖い)
さくらんぼ2
庭に川が出来ました。これで涼しくなるかしら???
さくらんぼ3
こわいのでしょうね~こめは傍らを離れず・・・2階に行けば2階に・・・
お台所に行けば・・・お台所に・・・・座ればこうして寄り添います・・・
さくらんぼ4
雨のお陰で今夜は、ゆっくり眠れそう・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、こんばんわ。佐藤錦ですか…旬ですね。凄い雷でした。マンションの屋上・・10階・・落ちたみたいな衝撃音v-12動物は、雷・・こわい。我が家のv-286も自分のベットの中・・・木曜日なので、ざるそばとポテトサラダ…お気軽なおひとり様v-290テラスに風はなく・・エアコンの風にスイングe-291「動天」・・・e-294夢のいわれを教えた人か 愛の意味を教えた人かe-291優しい声・・v-433・・・楽しい夕べをお過ごしください。

ピエロさん

さくらんぼって、かわいいですね♪
期待していなかったけど、甘くて美味しかった^^
物凄い勢いの雨と雷(雷は怖い)
地震・雷・火事・おやじですけど・・・・
おやじは怖くなくなりつつありますね^^何言ってんだか^^;

今夜は母が来ています。ぐちを聞きながら夜を過ごします♪

No title

こんばんは  さくらんぼって かわいいね
美味しそう・・i-261
雨 雷 暗くなり・・・こわかった・・・
昼食 美味しかった・・・満足です
お母さんによろしく

No title

こちらは、天気で暑かったです。
明日から天気が崩れるみたいです。

さといもこさん

こんばんは^^
さくらんぼ美味しかった~~~
お裾分けできなくて・ごめんm(_)m

また行こうね♪老後まで楽しもう~~~

ジュリアルーシュさん

午前中ほ猛暑でしたが
午後に夕立で・・・今は涼しい風が
吹いています^^V
これで良く眠れそう・・・・

No title

今日はサクランボですか。
新鮮な果物美味しそうですね~

今日の雷様と雨は凄かったですね。
こめちゃんはゆっころさんの後を追って可愛いですね。

ルナはいつもの場所で寝ていました。
シルバーは悠然と窓の外を見ていました。
怖がりもせず可愛げのない猫達です。

萌猫さん

こんばんは^^

そちらも雷なりました?
雷怖いですね~~

猫ちゃん大丈夫なんだ~~
それは凄い!!
頼りがいのある猫ちゃんたちだわ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、憧れの佐藤錦。
我が家はアメリカンチェリーしか出ません。
こめちゃんかわいいですね。
うちのちゃちゃも私が帰ると傍にくっついてきます。

こちらは暑いです。

ねねちゃんママさん

こんばんは^^

久々のさくらんぼでした。ラッキーです♪
この暑さで猫から離れていたいような気もしますね。
けど・・・寄り添われると
ほんと!!かわいい!!

明日もあつくなるのかな~~~

No title

なんて艶やかなサクランボでしょう!!
生産者の愛情をヒシヒシと感じます。
さぞや美味かった事でしょうね^^

はまぴーさん

散歩帰りのWGさんが紙袋の中からごそごそと
「貰ってきたのだけど・・」と、
手のひらに乗せてくださって
「おいしくないかも・・・」と、言葉を添えて・・・・
ものすごく美味しかったです♪ありがたいですよ~^^

No title

おはようございます。
こちらも今朝から雨です。
雨が降って、ホッとしています。

サクランボ、美味しそうですね。綺麗に色づいて、
食べ頃ですね。

こめちゃん、雷さんが怖いのでしょうね。
大きな音と光は、みんな、苦手ですね。

こんにちは

やっぱ 猫さんでも 雷 こわいでしょうね
雨の後は 涼しくなったことでしょう♪
さくらんぼ いい色 美味しそうです^^

ホワイト10さん

こんにちは^^

こちらは蒸し暑く、だら~~と、してしまいます^^;
さくらんぼって、色も形も大きさも丁度いい感じがしますね♪
私も雷は苦手です^^;

みかんさん

こんにちは^^
今日は蒸し暑くてどうにもなりません・・・・
ジタバタしているこめも可愛いです♪

No title

こんにちは^-^
最近の一時的に降る豪雨は困りますね。
降った後は、少しは涼しくなりましたか?
サクランボ、美味しそう~♪
いくつでも食べられますね!

あとほさん

こんにちは^^
今日も暑かったですう~
さくらんぼは完食しました(笑)
今夜も暑いのでしょうか???
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク