ただいま散歩中

「写真を撮ってもいいですか?」今朝の散歩道・・・・
道の真ん中でごろ~~んと、寝そべった猫ちゃんに声をかけながら
「ハイ!ポーズ」
柴8
ここにも1匹、農家の小屋の中の精米機の上で・・・・
「暑いですか?」
柴6
自転車の向かう側のトラトラちゃんは、お構いなしの「ハイ!ポーズ」
勝手に撮ってくださいニャ~~~
柴2
散歩の最後の〆になりました
柴
ニコニコ笑顔の素敵な柴犬ちゃんふふ・・・・かわいい一緒に笑いましょう





追伸・ゴンちゃんと日傘
ご近所さんのゴンちゃんは、相方のみーちゃんを亡くしてからは
いつもひとりぼっち
「ゴンちゃん、おはよう暑いですね。写真を1枚撮らせてください」
柴5
「ハイハイどうぞ僕は暑いから、この中に入っても構いませんニャ~~
柴3
「やっと涼しくなりました・・・・ここでポーズを決めますニャ~~」
柴4
「yuccoroさん、こんな感じでどうですニャどうせなら・・・グッとイケメンにして下さいニャ~~~」
ゴンちゃんとしばし・・・・撮影会
お日様は容赦なく光(熱)を降り注ぐ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一枚目の写真、なんか睨んでますけど、大丈夫でしたか?(笑)
柴犬ちゃんは、ほんと笑っている感じですね。

ジュリアルーシュさん

こんばんは^^
大丈夫12倍ズームですから(笑)
写真撮らせてくださいって、頼んだら
この笑顔♪プロのモデルさんかしら?^^

No title

ゆっころさん、スゴイです~
ねこちゃんの写真をこんなに自然に撮れるとは・・・
私もねこちゃんが好きで取らせてもらおうとすると逃げられてしまう事が多いです。
中にはとっても友好的な子もいて、すりすりしてくる子もいますが、写真になると難しいです(腕の問題かな)

No title

v-225今晩は
ゴンちゃん 家のなくなった柴犬と同じ名前です
すごく利口な犬でした でもガンで亡くなりました よく似ています
柴犬だからですね
猫ちゃんも暑つそうですね 日陰を探していますね
まだ7月1日なのに暑い暑いではだめですね 暑さに負けず頑張りましょう
節電に努めましょう

No title

ニャンコのオンパレード、いいですね!!
徳にゴンちゃんは、モデル慣れをしてますね。
ナイスポージングです^^

No title

おはようございます^-^
7月と聞くだけで、暑くなりますね。
天然毛皮でアスファルトに近い猫ちゃんやワンちゃんは
さぞかし暑いんでしょうね~

odamipuさん

こんにちは^^

いえいえこれは12倍ズームのカメラのせいです^^;
1番目の猫は逃げ腰でした。
すりすりしてくるのも撮り難いですね。

青い青い空さん

猫のゴンちゃんはみーちゃんといつも一緒にいました。
ご近所さんの大きな犬の散歩の途中に2匹で着いて来たそうです。
それで飼うことになったみたいです・・・・
柴はかわいいですね。うちも柴び雑種が迷い込んできた15年飼いました
「つう」という、やはり利口で謙虚な犬でした・・・・
ほんと猫や犬に「気の毒に・・・」って、声かけちゅほど暑いです~~~

はまぴーさん

おはようございます^^
日傘のまわりをくるくるまわっていました。
あついのでしょうか???

あとほさん

おはようございます^^

暑そうなので、脱がしてあげたくなります。
毛皮^^;

No title

ゴンちゃん、美形ですね♪
日傘のしてのポーズ、決まってます(笑)
お口の周りが茶色いのが、チャームポイントですね。

柴犬さんの笑顔に、私もつられて・・・にこっ♡
じめじめ天気を吹っ飛ばす、素敵なスマイルです!
あぁ・・・動物って、和むねぇ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ごんちゃん、可愛いですね。
ちゃんと日傘の中に入るんですね。
入りたくなるのも無理はないですね。
この暑さですから・・・・。
でも、日傘が、よく似合いますね。

llamaさん

こんにちは^^
暑い一日が終わりそうです・・・・

ゴンちゃん毛足が暑くて、かわいそう・・・・

柴さんの笑顔が最高でしょう♪

ホワイト10さん

こんにちは^^
みーちゃんがいた頃は
寄り付かなかったけど・・・・
この頃は呼べばやってくるのでかわいです^^
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク