fc2ブログ

モナの丘

京都のお話から離れます。
 



家から車で10~15分で、こんなにすてきなお店があるのを
しりませんでした。
モナの丘5
「モナの丘」(相模原)建物のまわりは
農園とお花畑がありました。
モナの丘4
中にはいると、木のテーブルがいくつもあり、外を見られるカウンター席
モナの丘6
ランチはカレーが何種類とネパール風焼きそばです。
モナの丘7
お店の奥には、この農園で取れた野菜や手図くりパンなどが並べてありました。
モナの丘2
この日は、真っ青な空が広がり、日差しも強く……
モナの丘
蝶さんもお花のランチにみえてます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。ランチですかv-361ナンいいな、香辛料に弱いのでカレーは、少し苦手ですが、サラダもおいしそう。アンにでもなった気分味わえそうな場所ですね。今日もゆっころさん、幸せの1日・・・昨日夜小平の空とイタリアン食べました。・・意外と仲良しですよ。小平の空のやさしさとバランス感覚が私を穏やかに、でも少し調子のって小平の空を困らせてます。オレンジのバラがほのかな香りを運んでv-300・・「ニュース」・・愛とゆう 限りない糸で 人は未来を つないできたから[絵文字:v1]・・・よい睡眠を・・よい夢を・・おやすみなさい。

No title

こんばんは モナの丘 すてきで
美味しかった・・・本当に近くに
あるんだね・・満足でした。
また 行きたい・・・・・

No title

あらぁ・・・ステキなところですのねぇ!
いいなぁ、こんなところでランチタイム。
自然の中でお食事・・・気持ちいいでしょうね♪
しかも、ご自宅から、な、なんと10~15分ですって!?
実に、羨ましい限りですわ(笑)

自宅から10~15分で行けて、美味しい処ねぇ・・・我が家からだと、差し詰め「お煎餅屋さん」だけですわね。
ま、腐るほどありますわね・・・名物なもんですから(爆)

No title

「モナの丘」素敵なところですね。
お食事も美味しそう。
伊勢原にある「遊の丘」に感じが似てますね。
草原の中のレストランと言う感じで旅行に行った気分でお食事ができて良いですね。
今度場所を教えて下さい。
友人と行ってみたいです。

ピエロさん

おはようございます^^
朝から眠たい~~
カレー苦手なのですか?
インドカレーがひそかにブームですけど(我が家では)
ごめん^^;頭が働かない…

さといもこちゃん

今度はバーベキュー?
たのしみましょう~~
老後?を!!

llamaさん

おはようございます^^

llamaさんは「彩の国」ですもんね。
やっぱ、草加せんべいですね^^
これも美味しい!!

食べ物ばかりに目がいきます^^;
ダイエットなのに(明日から)

萌猫さん

「遊の丘」いったことあります♪
だれかの個展だったかなあ~~
静かでよいところですね。
是非行ってみてください。
野菜も売ってました♪

No title

おはようございます、今日も暑いですね~^^来週はもっと気温上がりますよ(*^_^*)体調壊さずにがんばろう!ランクUP入れました。(*^_^*)拍手・コメ・UPも宜しくです。

Re: No title

こんにちは^^
暑い一日でした。風は少し涼しく
助かっています♪

No title

近くにかわいらしいお店を見つけて、良かったですね。
ネパール風焼きそば・・・想像しがたい味ですが、おいしかったですか?

No title

こんにちは^-^
素敵なところが近くにあるんですね♪
食材も自然食品でしょうか?
おいしそうですね~
カレーとナン、食べた~い!

ジュリアルーシュさん

田舎なので車がないとランチもいかれないんです^^
ネパール焼きそば(想像しがたい)は、たべませんでした^^;
カレーは美味しかったです~~

あとほさん

こんばんは^^

ここの農園で採れたものです。
ナンが大きくて食べ切れませんでした♪

No title

ステキなところを見つけましたね。
ネパール風焼きそば…。どんなだろう。
今度はそのレポートもお願いします。

ねねちゃんママさん

こんばんは^^

まわりもお花がいっぱいで、よかったです♪
今度はネパール焼きそばたべてみますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青い空

青い空にきれいな花
こんな自然があるっていいですね、
すばらしい!

笑って生きてんさん

こんばんは^^

空が青いとほっとします^^
自然にかなう物はありませんね♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アーカイブ
11  10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク