夏の風物詩

こんばんは~~~
PCの具合がいまいちで……ご無沙汰しておりました。
今日から復活いたしますので、よろしくお願い致します



歯医者さんに行きました。
茶歩が迎えにきてくれたので、少し遠回りをして帰りましょう
すいか4
遠回りをしていると、ひまわり畑にであいました
すいか2
わ~~~一面のひまわりに、茶歩も大喜び
すいか3
夕方 大きなスイカを頂きました
すいか
夏の風物詩を今日は堪能でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
ひまわりにスイカ
夏には欠かせないものですね。
今年はスイカが高いですね。
ルナがスイカが好きなんですよ。
今度奮発して買ってあげようと思います。

萌猫さん

え~!猫ちゃんスイカたべるんですか?
びっくり!!
うちはいつも沢山頂き
ご近所さんにもお裾分けできます^^
食べにきます?

No title

夏ですね。
ひまわり畑、いいなぁ。私も明日行きます。i-237
ちょっとお天気が心配ですが…。

すいか、もしやでんすけスイカですか?

No title

ゆっころさん、こんばんわ。雷ごろごろ、ピカピカです。もしかして私が一度行きたいなと思っているところかなv-361伊勢原のほうのひまわり畑v-361今年はすいかがお高い・・・豪勢ですね。最近はジュースにして飲むことが多いです。少し枕元でスイング…「リッチダイヤモンド」・・愛はここにあるさ いつだってこの胸にあるさ 抱きしめあうために・・・選曲に失敗・・v-15v-15…浅い眠りになりそうです。木曜日のおひとり様・・・お休みなさい。

ゆっころさんへ!!

スイカ未だ食べていませんが、おいしそうなスイカですねー!今日始めて北海道産のとうきびを食べましたがどうも、やわすぎてまずかったです。固め我すきなのです。
阪神がまけてがっくりしたところです。

パソコン治って良かったですね~^^では、また!

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

夏の風物詩・・・向日葵&スイカ、いいですね~♪
しかもこれ、黒玉のスイカでしょ・・・真っ赤な果肉で美味しいよね。
最近私もこれにハマっていますの~(笑)
この方が甘い気がするんですの・・・色のマジックかな?

一面向日葵畑なんだ・・・いいわねぇ、この景色。
どことなく、のどかで♪


No title

ヒマワリ畑、憧れます!!
こちらにもあったのですが、某企業が買い取り、商業施設に変わりました。。。
なので、お写真で満喫させて頂きています^^

ゆっころさん

犬がスイカ食べて、すいかーて、言いませんし、
梅、食べてウメーともいいませんね。

犬も人も言わない。
うまいものにことばはいらないと

初めて知りました。
ありがとうございます。

No title

おはようございます。

私も昨日は歯医者さんに行ってましたよ。
残念なことにお迎えはありませんでした(笑)

一面の向日葵・・・見事ですね。
我が家の近くにも向日葵で迷路を楽しめる場所があるのですが まだそんなに咲いてないようです。。。

夏はスイカが美味しいです!!!(^^)

No title

ワンちゃん可愛いです(●´▽`●)♥
ひまわりも一面に綺麗ですね!
すいか美味しそうです(-q-)ジュル←
私は宿題という風物詩を8月のものだと思っているのでやってませn(オイ

こんにちは

一面のひまわり すばらしい♪
夏ですね~(^0^)
スイカも おいしそうだし よだれ出ちゃいそうな位
実が詰まって パンパン(^p^)

ねねちゃんママさん

ひまわりは壮大ですよ~~
原爆まで浄化してしまうらしい??

楽しんでくださいね。

すいかすごく甘かったです♪

ピエロさん

おひさしぶり~~
ピエロさんのボヤキを聞いていなかったので
うれしいで~~す。
すいか高いらしいですね。
いつも頂き物で、得した気分です。

荒野鷹虎さん

去年は花火大会の前日
全部盗まれたんですって!!
今年は回り回って3個ゲット^^V
うれしい悲鳴です♪

阪神負けたのですか?
がっかりです^^;

今 マックを使っていますが
前に使っていてウィンドウズの写真の取り込みが解らなくなってしまった!!
もうぼけでしょうか???

llamaさん

やはり夏はすいかですよね。
黒玉って高いんでしょ??
頂き物で大満足です^^V

のどかが良いです~~
田舎のちょい不便が似合っているのです♪

はまぴーさん

ざんねんですね。
高速道路が出来るより
ひまわり畑がふえたほうがいいです。

近くにもひまわり畑がありますが、まだ花は咲いていませんでした。
庭にひまわり植えました♪

笑って生きてんさん

こんにちは
今日いいお話をきいてきました。
う~~と美味しいものを食べて
本当に出る言葉は「うまい!」だけ…
あとのウンチクはいらないって
言うはなしなんですけど…
深いですよね♪

けいさん

こんにちは

お迎えはありませんでしたか?
残念です^^;

帰りに近くのひまわり畑をみたのですが
花はまだのようでした^^;

すいかは体を温めるんでそうです♪
たくさん食べても大丈夫らしいです♪

優也さん

夏休み、宿題、なつかしい言葉です^^;

そうですよね。夏の風物詩(宿題)は
大事にとっておいて、最後の追い込みを楽しみましょう♪

みかんさん

そうです!夏です。
溶けずに今日まで来ました^^;
夏は苦手です。
なぜなら暑いからです(笑)

でも、すいかやひまわりが元気をくれます♪

No title

チャポ、ブサカワイイ~~i-196

今年のスイカは甘くて美味しいねi-269

No title

ひまわりとすいか、なつの風物詩ですよね。
すいか、まだ食べていないなぁ。

kiyoさま

茶歩ものすごい勢いで
うす~~~いお肉ご飯たべたね(笑)
halちゃんのご飯より美味しかったんでよ^^;
すごく薄いのに…

ありがたいことです♪
ことしのスイカは売れ行き早すぎ!!

ジュリアルーシュさん

まだですか?
今年のは特別甘いですよ♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク