

茶歩の来た日(レデイーでしょ!)

茶歩「ごはんだ~~ご飯~^^
ご飯2
お肉の少なめな薄味ですけど…
ご飯3
ご飯食べるのはじめてなので…こんなにひっちらかちゃいました
ご飯4
お鼻がおもたいのですけど…なにか…乗かってませんご飯
yuccoroさん 後片付けはよろしくね
ご飯8
ちょび「え~~こんなに散らかして
ご飯6
と………茶歩の来た日の出来事
「yuccoroが許しても 僕は許しませんから~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、こんばんわ。雷ゴロゴロ・・v-279散歩の帰り少し濡れました。散歩続いております。朝晩2回・・・v-290v-290v-290ゆっくり・・歩いているだけなので効果のほどは期待できません。今日は、特別におひとり様・・・花瓶のお花が・・ガーベラのピンクのグ―ラデション濃いピンク・赤いピンク・ベビーピンク結構カワイイv-300トルコキキョウと蘭・・華やいでおります。
今日も「リッチダイヤモンド」・・・忘れたかv-361大丈夫かv-361そんな言葉聞こえてくるe-291e-291おやすみなさい。ゆっころさんに安らぎを・・v-75

No title

よっぽど、お腹が空いていたか、出されたごはんがおいしかったかのどちらかですね。

ピエロさん

お散歩続いたますね^^V
良いことです♪

ピエロさん!一人はさみしいですね。
私なんぞは、たまには一人になりたいな~~~んて
贅沢言ってます。

ご主人と息子さんを大事にしてくださいね♪

今日もよい一日でした♪

ジュリアルーシュさん

ドックフードばかり
食べされているらしいです。
味付けなしのお肉の少なさに
ほじって食べたようです(笑)

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

茶歩ちゃん、「ご飯」お初だったの。
無我夢中じゃないの。
鼻の頭にご飯つけて・・・可愛いね~♪

そして、そして、ちょびちゃんの顔!!
うんうん、「絶対に許さないぞ!」て、顔してる(笑)

賑やかで楽しい雰囲気が伝わって来る写真ですね(^^)v

No title

茶歩ちゃん、弁当を持って何処に行くのでしょう!?
余程美味かったのでしょうね。
鼻の上のご飯粒が、そう物語っています^^

llamaさん

おはようございます^^

夕べは大雨でした。
そちらは大丈夫ですか?

相変わらずちょびは茶歩がくると
毛を逆立て唸っています♪

はまぴーさん

もっとお肉が多い方が
良かったらしいですが…
飼い主がきびしいので、うちにくると
甘いと、しかられます(笑)

No title

v-224おはようございます
少し食べ方行儀悪かったかな 鼻にご飯付けたの愛敬ですね
暑い夏 犬は暑さに弱いが 食欲あっていいですね
スイカ大きいの一個ですか スイカたんのうしましたね 今年は高価ですよ  スイカ収穫に重くて大変らしく 栽培する人が少ないらしいです 暑さのせいかもしれませんが?
暑さに負けずブログ頑張りましょう

ゆっころさん

いつも訪問・コメありがとうございます。茶歩とちょびは女の戦いをしているのですか?
それともちょびが大人かな?先日からお尋ねの件ですが、

私のブログに「出版おめでとう」の記事に童話作家・岩井博子氏のアドレスを載せています。
連絡とってください。それから「タクシー詩人のおじさん」は
単行本ではなく同人誌になっていると言うことです。

もし連絡が取れない場合は私の方に連絡ください。
何とかしてみます。

こんにちは

あら~ん もうちょっと きれいに 食べましょうね^^
そのうち きれいに たべれるようになりますね♪

青い青い空さん

こんばんは^^
茶歩はいつも元気なレデイーです(笑)
男の子にみえるれど…

すいか3つゲットでう。
今年は甘くて美味しいですね~~
いつも頂くのですが、去年はすべて盗まれました^^;

グログ楽しみます♪

笑って生きてんさん

こんばんは^^
ちょびは男の子なんですよ。
小さい頃捨てられていて私がミルクから育てたせいか
動物嫌いで困っています^^;

岩井博子さんのアドレスを調べてみます。
長いことグログをかいているのにPCのことが、いまいちわかりませんので
駄目だったときはよろしくお願いします。

私も読んでみたいのですが…
86になった母が、良い読み物を探していますので
一緒によんでみたいとおもっています。
お手数かけますが、よろしくお願いいたします♪

みかんさん

こんばんは^^

は~~こんな犬はじめてですけど…
かわいいな~~なんて思います♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
