ご近所さんとは仲良くね♪

ご近所さんのジジちゃん(真ん中)とポテト(通称ポテちゃん)がお昼ね中、通りかかった茶歩
だめよ
ジジちゃんが「フー」怒りはじめました「近寄らないで
するとポテちゃんが立ち上がります。ご家族の危機を見逃すわけにはゆきません。
かっこいいね~~さすが雄猫の中の雄猫(カメラを目線だけど・・・)
だめよ2
「家のジジに危害を加えるなぼ・僕は強い子なんだ~~ゾ(腰が引けてるけど・・・・)」




私(茶歩)は通りかかっただけですけど
だめよ3
そうですね。ご近所さんは大切にしましょ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!
茶歩ちゃんn憮然とした表情がいいね♪
我が犬も、にゃんこの集会に参加したいのに全力で拒否され、見事に引掻かれました・・・飼い主が!←なんでや!?
その時の相棒(我が犬)の顔を思い出しましたわ(笑)
茶歩ちゃんと同じ女の子でしたので、表情が似るんだね。

llamaさん

こんにちわ~~~
茶歩は猫と仲良くしたいんですが、拒否されます。
それはそうです……でって、こんなに大きな別の生き物ですもん
猫だって、怖いでしょうに!!

やはりllmaさんちのわんちゃんもおなじなのでしょうね^^V

娘がいつもありがとうございますと、伝えてくださいと、言っております。
親ばか親も、感謝です^^

No title

のどかな光景です。
猫が怒るなんて、よっぽどなんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュリアルーシュさん

この辺は田舎ですから、のんびりしています^^
いや~のんびりしているのは、私だけかな?

猫はよく怒ります^^;
猫どうしの喧嘩も凄まじいものがあります^^;

No title

茶歩ちゃんの表情が良いですね!!
「仲良くしたいのに~」っていている様です。
近所付き合いは大切ですもんね^^

はまぴーさん

おはようございます^^
茶歩は猫とも仲良しになろうと努めますが…
猫がゆるしませんね(笑)

No title

こんにちは^-^
疲れはとれましたか?
私は週末はイベントで仕事兼ボランティアで終日外で作業でした。
わんちゃんと猫ちゃん、今にもケンカが始まりそうで
見ていて怖いですね~

No title

ゆっころさん、こんばんわ。3日から義理の母・・介護施設入所手続きのため古の地に・・・・家の整理も兼ねて・・色々手をつけなきゃならいので優先順位をきめてと・・日数かぎられているので・・無人になる・・・考えただけでも疲れ…でも感謝・・感謝v-421至らない嫁で本当ごめんなさいv-436・・息子・・v-101担当・小平の空担当・・ドライバー高速道路15時間・・犬担当・・癒しv-286・・私担当・・スーパー嫁・・火事場の馬鹿力・・・結構家族力あるので一人で何役も・・・・少し子供を大人にしてしまったかなv-361・・何事も楽しんで・・どんな時も笑いを・・v-290・・完璧主義・・スイング揺れて揺れて・・「龍のエンブレム」・・愛 愛 愛 愛だけを心に・・・・ゆっころさんに、また甘えてしまった。少し息苦しかな・・・・

あとほさん

お疲れ様でした^^
やっと元気になりました♪

猫は知ってます。犬が自由になれないことを・・・・恐ろしい!!

ピエロさん

こんばんは^^
ひさしぶりですね。
大変でしたね、お互い「嫁」と、肩に来ます?
至る嫁なんかいないとおもいます
至れせてくれるお姑さんもいらっさいますけど・・・
互いおぎあいながら行きたいものですね。

カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク