大量

「スイカだじょ~~~~」
頂いちゃったけど…食べきれるかな~~~
ご近所さんにお裾分けしました
すいか
実家の盆踊りにこんなにくじ引きしました
盛り上がって深夜帰宅でした
すいか2
さ~~スイカ食べて寝ましょ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぉ、大量のスイカ。
うらやましいです。

週末に切り売りのスイカ買いました。
ひとりで食べちゃいました。

No title

スイカ、色からして凄いおいしそうですね(^^)
うらやましい♪

No title

食べ切れるんじゃないですかね。
わたしは、まだスイカを今年食べていませんが・・・。
甘いスイカ、食べてみたいです。

No title

スイカだじょ~~~!・・・に、笑いました。(深夜なのに)
黒西瓜、甘いんだろーなー(涎)
美味しそうだじょーーーーー!!!
グァ、ブシュ、ジュルっと食べたいじょ~♪
この記事UPがごご8時・・・スイカ食って寝るんかぃ!?
と、お約束でツッコミを入れさせて貰ったところで、私こそ寝ますわ。
おやすみ~~~m(__)m

No title

おはようございます^-^
たくさんのスイカですね~
冷やして縁側で花火をしながら食べたいですね~

ねねちゃんママさん

1個もって入って来て「ありがとう」と…
戻ってまた1個「え!ありがとう」と5回繰り返しました。
最後は「えええ!!と、笑ちゃいました。

ひとりスイカもおいしいでしょ^^V

名無しさん

遊びにいらしてくださったら
ごちそうしますのに…

ジュリアルーシュさん

たべきれません^^;ご近所さんにむりやりお裾分け^^;

ことしのスイカは甘さが強いですよ♪

llamaさん

はは…やっぱり!そうつっこまれているだろうね~~
と、うすうす感じながら…
すいか食べて、スマスス見て
おまけにほこ×たて見て夜中になってしまいました♪

あとほさん

おはようございます^^
花火はしなくなりましたね。
子供の小さいときは良くしてましたけど…

懐かしく思い出されます♪

No title

すごいスイカの数ですね。
黒いスイカもあってより取り見取り。
今度スイカ好きのルナを連れて伺います。
チョビちゃんやこめちゃんが歓迎してくれるかな~

No title

スイカ、最高ですね!!
眺めて良し、食べて良し。
夏の風物詩ですね。
ビタミンカラーに癒されますね^^

萌猫さん

猫ちゃんスイカ好きなの?
めずらしいですね~~
ちょびはみかんと歯磨き粉食べるんですよ~~

歓迎は私がします♪

はまぴーさん

今年は暑いので売れ行きは最高です♪
いつもありがとうございます^^
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク