箱根に・・・・

箱根に行ってきました。
最初に芦ノ湖の「恩賜箱根公園」に行きました
恩賜箱根公園
箱根は日差しは強いが、日陰に行くと風は涼しく・・・・・
ここは天皇の御用邸で、関東大震災でくずれ復元したそうですが
2階が喫茶になっていて、箱根の風と冷たい抹茶を頂きました
恩賜箱根講演2
残念なことに富士山は雲に覆われてみえません
レトロにステンドクラスとランプが素敵
恩賜箱根公園3
箱根の関所をぐるりと回り
湖畔に「ザブンザブ~~~ン」と、寄せては変える波の音が・・・・・
恩賜箱根公園5
聞こえてきます。聞こえますか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、こんにちは^^

いいなぁ・・・箱根に行ったのね♪
涼やかな空気と、波の音・・・聴こえますよ~^^

素敵なステンドグラスとレトロなランプ、いい雰囲気ですね。
お写真、ナイスです(^^)v

llamaさん

こんばんは~~

聴こえました?
良かったわ~~
ありがとうございます。
写真褒められると、撮るときに緊張します。
うまく撮らなくてはって(笑)
気楽にやらなくちゃね♪

帰ってきたら、この暑さ!
8月が関所ですかねえ~~

No title

ん~、残念ながら耳を済ませても無理でした。
いい所そうですね。

No title

箱根って素敵なところですよね!!
横浜にいた頃に、何度かバイクで訪れました。
四枚目のお写真、涼しげでいいですね^^

No title

おはようございます。

毎日のこの暑さに すっかりやる気をなくしてしまっていますが・・・
箱根ですか?
いいなぁ~。今年は何処にも行けそうもありませんので
羨ましくって羨ましくって!(/_<。)

ジュリアルーシュさん

聴こえませんでしたか?残念です^^;
涼しくて、帰ってきたら
何?この暑さって感じです^^;

けいさん

こんにちは^^
そちらは豪雨だったのでは?
大丈夫でしたか?

このところ遊びに忙しくなっています♪
暑さで帰って来ると
だれっぱなしです^^;

はまぴーさん

こんにちは^^
涼しくて静かでいいところです。
ありがとうございます^^
写真はむずかしいですね^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク