僕はばてています

今日も強烈な暑さでした
ここにも日々ばてばてな子がいます



朝からぐたぐたぐたぐたしています…ただ涼しい場所を探すのは得意なのです。
夕方はここが最高!
ばて
「僕は紫外線アレルギーなんですよ。だから耳と鼻がハゲちゃったんですよ~~~
でもねえ~~UVつけてもらってるから、少しづつ回復してるんですよ~~」
ばて2
うるさいな~眠いんですよと、向こう向いてしまいました。
ばて3
おやすみ…ちょび

コメントの投稿

非公開コメント

No title

厚いですよねぇ~。
うちのニャンズもフローリングにどべ~っと伸びきって寝ています。

伸びてても、丸まってても、寝ているにゃんこの姿には癒されます。
ちょびちゃん、かわいい。

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。動物は、ベストの居場所見つけるの上手ですね。ウロウロしているようで、迷っているようで、困っているようで、本能に素直・・・・結構・・・v-343v-351・・・・・・・・・・最近・・・・ライフライン・・・珍しく広がりをみせて・・・・・・楽しいですよ。
小平の空の世界も広がりをみせて・・・・この居場所は仕合せを笑顔をずっと私に・・・送り続て・・・・・・家族3人のトライアングルは・・最高ですよ。ゆらゆらのんびり・・・の割には・・・・・暑い暑い・・・助けて・・寝苦しのは勘弁してほしい。ゆっころさんに安眠を・・・・


No title

猫は、冬は温かく夏は涼しい所を見つける天才ですもんね!!
ちょび君達のいる所に行くと、節電に一役買えると思います。
無駄にエネルギーを消費しないエコ生活を猫はしていますよね^^

No title

おはようございます。

本当に猛暑続きですね!
一雨欲しいのですが・・・昨年同様雨は中々降りません。
つくば以外は降っているらしいのですが!(;´▽`A``
こんな中ですものちょびちゃんだってゴロゴロしたくなるはずです。
私だって。。。あはは・・・(;´▽`A``
何とはなしに ソファーでいつもごろっとのびてしまいます!(笑)

ねねちゃんママさん

おはようございます^^

今朝ももう汗だく…
いちばん居心地のいい場所をしっているんですね~~

猫ちゃんの癒しは最高です♪
やくざちょびも、暑さにはかなわないらしい(笑)

ピエロさん

おはようございます^^
朝から暑くて溶けそうです^^;

家族が一番ですよ~~
ここからはじめるんですもんね、
すべてが…

暑さにも負けずにがんばりましょう♪

はまぴーさん

おはようございます^^

毎日ごろごろしています。
見ていると「ホッ」として
心のエコもくれます♪

けいさん

おはようございます^^

つくばだけではありません。
神奈川の空もすっかりカラカラです^^;

ごろごろもしているけど
頭も回らなくなってます…
お互いのんびりゆきましょう♪

No title

ゆっころさん、こんにちは^^
言いたかないけど・・・・・あっついねぇ~~~!!
猛暑も明日まで、明後日からは涼しくなるそうで・・・ホントか!? ←昨日も同じセリフを聞いた気がするんですが(笑)
これだけ暑かったら、いい加減身体が馴染んできそうだけれど、そんなに上手くはいかないわね~。

ちょびくん、紫外線アレルギーなんだ。
えっ、ハゲちゃうの!?
んみゃ~~~、可哀想だニャ。

私はアレルギーの宝庫ですが、紫外線はOKです。
そのかわり沁み込みますわよ~~~!半端じゃありませんわ。
両腕なんて肘の上下でまったく色が違いますからね(笑)

ま、とにかくあと少し頑張ってみましょ♪

No title

ニャンとも暑さは人間だって駄目ですね。
それから本の件すみません私が忙しく対応しきれなく
申し訳ありません。

No title

v-224ゆっころさん  今晩は
今日も暑いですね天気予報ではもうすぐ涼しくなると言いますが  いつまでも暑いです 人間だけが暑いのでは ないですよ 猫だって
地表に近いから暑いんだよ(子供より) せめて 高いところで休ませてほしいですね 熱中症になっちゃうよね
暑い暑い毎日です暑さに負けず頑張りましょう。

llamaさん

こんばんは^^
ほんとに言いたくないけど言いたくなります。
暑いね~~~

ちょびもこめも紫外線アレルギーで
夏はみいと鼻が禿げます^^;かわいそうで病院で
やっと病名がわかりました。
日焼けですか?
ちょびのuv分けましょうか?(笑)とは言うもの
猫用のuv はないそうです。
人間用をつけてます^^;

短期予報とりあえず
信じましょう・・・・

Re: No title

> ニャンとも暑さは人間だって駄目ですね。
> それから本の件すみません私が忙しく対応しきれなく
> 申し訳ありません。

笑って生きてんさん

こんばんは^^
お忙しいのに、ご迷惑おかけしました。
ブログで楽しませていただきます♪

青い青い空さん

こんばんは^^
あさってから涼しくなるらしいですけど・・・・
ちょびはばてばてで元気ありません^^;

また明日も暑いそうです。
ひとふんばりしましょ!!

No title

猫でも紫外線に弱いんですね。
人間だけかと思いました。

ジュリアルーシュさん

猫も食物アレルギーもあるんですって!!
人間なみになってきましたね^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク