ついてない日の午後

8月29日から毎年恒例になった「ミニアチュール展」が始める・・・・・
出品の準備で額で額装にと出かけ、ちょっと洋服も欲しいな~~~


午後ちょびの洗濯をkiyo様にしてもらう・・・・・
シャンプー2
ぬるま湯に気持ち良さそうに静かにシャンプーをさせたらしい・・・・
「ちょび、額やさんね~~お店あけてるのにね~~
夕がたまでいないんだってやってないと同じだよね~~~」
シャンプー4
それからね~~~ミロードいったのよ~~~駐車場についたら、『今日は閉店ですが・・・・入りますか?』だって、閉店なのに駐車場入ってどうすんの?ね~~」
ちょび「yuccoro ついてなかったね~~」
「でもね~~腹もたたないし・・・いらいらしないし・・・・人間できて来たかな
シャンプー3
ちょび「あ~そ~   紫外線のぶつぶつ少なくなった?」
「あら?ほんと全部はげちゃったらどうしようかと思っていたよ~~」
シャンプー
ちょび「ご心配ありがとうお礼に足の裏でも見て・・・・」
と・・・・・・・
シャンプー5
自家乾燥を終えて
いつもの出窓で眠ったちょびでした。
          おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしは、まだまだ人間出来ていませんわ。

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。ミニアチュール展・・・ゆっころさんの居場所教えてください。・・・お暇なときに・・・・・銀座v-361・・・・・・・・差し入れ・・・ご希望あれば・・・・v-369v-399v-275・・v-206v-209いえいえ・・v-39・・会いたいような・・・会えないような・・・・でもやっぱり会いたいです。・・・・愛言葉決めないとわからないかも・・・途中経過を見ていないので・・・浦島太郎気分・・・・・楽しみです。こんな体験滅多にできないとおもうので・・・おとぎ話・・・始まり始まり・・・・自由に暮らす猫さんには、こんな体験あるのかなv-361

No title

ちょび君、お利口さんですね!!
ウチの葉は、シャンプーの度に大暴れです^^;
ちょび君の爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです^^

ゆっころママへ

いつかチョビの感動・
エピソードをお聞かせください。

No title

おはようございます^-^
盆休みでお休みだったのかな?
月末に展覧会があるんですね。楽しみですね♪
猫ちゃんにもUVアレルギーがあるんですね。
よくなって元気に外に行けるようになったらいいですね。

ジュリアルーシュさん


はは…
ただ一人腹が立つ人がいます。それは「だんな様」です。
こここそが人生の課題(修行)だとおもっています(笑)

ピエロさん

おはよ♪
展示会1週間くらい前に場所とかをアップします。

携帯にピエロさんの電話住所いれておいたのですが
やってしまいました!すべて消えてしまいました
連絡せき「カギコメ」に入れてもらえないかしら??
宜しく!

笑って生きてんさん

おはようございます^^
捨て猫ちょびはいろいろありました!!
思い出してみます^^

あとほさん

おはようございます^^
私は年中お休みです♪絵の教室月4回をのぞいては…

展示会はもう10年以上毎年参加しています^^
これがあるので頑張れます^^V

猫のuvアレルギーは猫自身に苦痛はすくないようです。
見た目がひどいので、人間がかわいそうに思うだけらしいのですが…
「イケメン」がだいなしになってます(笑)

はまぴーさん

シャンプーは大人しくさせるのですが
ドライヤーは逃げまくります^^;
で…夏場は自然乾燥です(笑)

No title

ゆっころさん、こんにちは^^
ありゃま、ちょび君お鼻がぽつぽつと・・・可哀想に。
これがUVアレルギーなんですか。
早く治りますように☆

お風呂好きのニャンて少ないよね。
昔我が家にいたニャンは、毎晩一緒に風呂に入ってました。
洗い桶にお湯を張った中へ入って、温まってました。
飼い主と一緒で、変わった奴だったわ(笑)

気持ちよさそうに眠る湯上りニャンコ・・・粋だわねぇ!

llamaさん

こんばんは^^

ちょびもこめもUVアレルギーで
秋になるとなおります^^v

洗い桶に入ってお風呂楽しんでいる猫なんて
想像しただけでかわいいし・・・笑いが込み上げます・・・・かわいい!!
頭にタオル乗せていたら最高だね~~(獏)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク