

生き返った日

南の教室が今日から午前になりました。
今日はしーんと沈まれかえっています。
筆の音がきこえるだけ・・・・
私だけは、すごく暇です


11時を過ぎたごろ、突然大粒の雨が滝のように降り始め・・・・・
蒸し暑さが涼しさに変ります
生き返ったと、おもいました。昨日までの暑さが今日も続いたら
もう体は持たなかったと確信していましたから・・・・・



MTさん・林(水彩・F6)
tsたっつ
いつもの散歩道だそうです。MTさんらしく丁寧な仕上がりになりました。




注文していたkiyo様デザインのTシャツが届きました。(ご飯とお味噌汁は、yuccoro
のです)
Tシャツ2
お友達がたくさん買ってくれたので、今度みんなでお揃いで着て遊びに行きたいと思っています



静かな夜です。久々に聞く雨音が心の芯まで潤いをくれるます・・・・・
今夜はゆっくり眠れそうですね。
         おやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、こんばんわ。今日の雨は、恵みの雨・・・・いろいろなものを冷やしてくれた雨・・・・今年は暑くても・・湿度が高くても・・汗タラタラでも・・熱中症になりそうでも・・今年の夏は大好きです。本当は季節の中で夏が一番大嫌いのはずが・・ゆっころさんに、ご迷惑をかけかけ心の断捨離もでき・・ライフラインがつながり・・懐かし声も聞けて・・・・・やっと少しだけ・・自分の声で信実を伝えられたので・・ベストの夏v-278・・・・普通の男の人をお兄ちゃん役に・・v-451v-451辛かったかな・・・・変なんです見かけおじさんなのに、やっぱりお兄ちゃん不思議な感覚・・得してv-354感じ・・・・・・59才なのに・・

No title

大雨の音は、わたしは聞いていませんが、両親の会話で「今日は雨が降った。」などと聞きます。
真夏日でしたからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

今夜は涼しいですね。
午前中は 雷の怖かった事!
停電になりましたので どこかに落ちたのかもしれません。一日中降り続いた雨・・・本当に久しぶりでした。

kiyo様デザインのTシャツ 可愛いですね!(^^)



No title

いつもの散歩道・・・ステキです♪
こんな散歩道があるなんて、羨ましいですよ。

kiyoさまTシャツが、いっぱいだぁ!
何を隠そう・・・鳩さんがいっぱいT、北海道に来て行っちゃいました(笑)
私のは生成りなんですが、いいですよ。
あと、スイカアイス・・・妹に略奪されました(涙)
Tシャツ着て、スイカアイス食べてる写真が送られて・・・要らんて!
やっぱ、おにぎり富士山、買おうかなぁ・・・(笑)

No title

ようやく涼しくなりましたね。
天気予報で今日から涼しくなるとは言ってましたので
暑さをがまんしてましたがホントに涼しくなって良かったですね。

そちらは11時ごろから大雨でしたか。
こちらは15時位からでしたよ。

みんなでお揃いのシャツを着てお出掛けですか。
楽しいですね~

No title

暑い季節の雨はありがたいですよね!!
もっと降れ~、なんて思ってしまいます。
こちらでも久しぶりの長雨。。。
身も心も潤いました^^

No title

こちらでは、昨日の雨から急に寒くなりました。

すてきな散歩道の絵ですね。
Tシャツのデザインもとってもかわいいですね。

ピエロさん

おはよ♪
涼しい朝で。ほんとうに助かりました。
暑さは苦手で、呼吸困難になりそうでした(?)

心にも断捨離が必要ですね。
過去は過去に置いて来なくては・・・・・

そうだね。もうすぐ「シルバー」だね。
映画も1000円で見られるし・・・・・
スーパー銭湯も割引があるし・・・・・
いいことばっかの年齢です(笑い)^^;



ジュリアルーシュさん

救われました♪
もう駄目かと思っていましたら・・・・・
天の恵みです^^V

けいさん

こんばんは^^

雷もなったのですか?
こちらは遠くで聞こえた感じです。
私にとっては、恵みの雨でした♪

ありがとうございます。
kiyo様の遊び心が満載でしょ(親ばか)

No title

いとこの家から失礼します(笑)
自分作のTシャツを作るのは私の夢の一つでもあるので尊敬します!
数枚だけ作るとなると高いんですよね^^;
そのためには中途半端な自分を超えないと!!
味噌汁飲みたくなってきたので失礼します!笑

llamaさん

MTさんの水彩いいでしょ?(私が自慢してどうする!!)

え~北海道まで、旅したのですか?
Tシャツさんが羨ましい♪
妹さんかわいいですね。
llamaさんの血筋ですか?いたずら心備えてる感じ^^

よろしくお願いしますm(_)m

はまぴーさん

潤いましたね♪
救いの雨でした。
今年はもう溶けかかっていましたもの~~~

今日は曇ってますが・・・・
もう少し雨が降ってくれると、助かります^^

ねねちゃんママさん

恵みの雨でした。
涼しくて、私的には疲れが抜ける感じがしました^^/

ありがとうございます^^
MTさん喜びます♪
Tシャツばかり着ています(親ばかです)

萌猫さん

近いようでも時間差があったんですね^^
このくらいの気温がずーと続くといいですが・・・・

夢みたいな話ですが・・・・
叶いそうで叶わないかも・・・・

優也さん

おいとこさんちに遊びに行かれたのですか?
若いうちは、いっぱい遊ぶのがいいです^^V

kiyo様も毎年ここで彼氏用のTシャツつくっていたんですけど・・・・
1枚からお手ごろの値段でしたよ。
今年デザイナー登録ができたんだって♪
自分のデザインのシャツなんて、素敵ですから・・・・
頑張ってみたら?

こんにちは

今日は どんより 雨が降ったり
日が射したり ちょっと 小寒いです
猛暑の後 大雨、季節の変わりめは
気温の変化が激しいから
体が ついていきません(^▽^;

みかんさん

こんにちは^^
今日はこちらは一日どんよりの空模様でした。
ほんとうに
体がどで~~んと重いです(体重のせい?)

お互い気をつけて、乗り切りましょうね~~
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
