

行列の出来る歯科医院

今日で最後の歯の治療に出かけました。
先日飾っていただいている絵をかけかえようと
「キムタク」さんと、マーブルちゃんの2枚を抱えて・・・・・・



歯医者さんに着くと
いつもと、違った油絵があって
「ふふふfff・・・」と、笑いがこぼれました
だって・・・・
ここの先生と助手さんのよく似た肖像画ですもん・・・・
ha.jpg
特に先生はそっくりで・・・・患者さんのヒグチさんの作品だそうです・・・・・・




忙しそうなので、勝手に架け替えてみました。
そこに先生が現れて写真を撮ってくださいました。
ha2.jpg
「写真撮るから座ってて!」と、治療を待つ方に声をかけると
「いやあ~」と・・・・・席を立って避難されましたが
ha3.jpg
ばっちり写っています。
今日で歯の治療は終わり・・・・・綺麗に磨かれてフッ素も塗ってくださり
気持ちのいい口の中になりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさん こんばんわ。気持ちのいいお口・・これからは大切なことですね。本日・・開店記念日。1日早いお一人さま・・木曜日いつものお一人さまです。土日 祭日 連休 世間様に沿わず時間も問わず・・・
突然休日が始まります。突然の恋のようで刺激的です。v-350・・一度も恋をしたことない私の想像ですが・・・v-10・・BGMは「最後の I LOVE v-343v-347v-343」・・優しい言葉が心地よくS・v-239の大人の男性の声が甘く・・この曲にいつも助けられいます。おやすみなさい。v-75

ピエロさん

こんばんは^^

今夜は飲み会で今帰ってきました♪
飲みすぎた気配です^^;
2000円で飲み放題、お料理も盛り沢山!!
某有名会社の主催です。大会社はやることが違う・・・・・
仲間とおしゃべり楽しかったです♪
恋か~~^これからだって
いっぱい出来るよ~~~

No title

辛い歯医者の待合室が楽しくなりますね!!
素敵な絵が掛けてあるだけで雰囲気が変わります。
患者さんの心が和みますね^^

はまぴーさん

楽しい歯医者さんです^^
歯を治療で、こんなに和んだのは
ここが初めてです♪

こんにちは

待合室が とても素敵なミニ画廊ですね♪
待っていられた患者さんは 写真撮られるの
苦手なようですね^^
食欲の秋がやってきるから しっかり
歯を治して準備万端(^m^)

No title

わぁ・・・あの「キムタク」の絵が、惜しげもなく飾られて(笑)
その隣の(反射してよく見えないけれど)大作もですか?
ゆっころさん、どうやって運んだの?
んで、前に飾った分は回収ですか?

オーラルケア大切ですよね。
習慣で一日に何度も歯磨きして、歯が擦り減って、おなじみの歯科医に怒られてきました(笑)
でも、負けずに磨いてますよ。
勝ち負けじゃないだろ! 
↑あら、またドクターの声が・・・(爆)

No title

ゆっころさんの絵で歯医者さんの待合室も素敵になります。
患者さん達の待ち時間もゆっくり絵を眺めて過ごせるのも良いですね。
絵を掛け替えたり楽しそう。

お口もさっぱり気持ち良くなりましたね。

私の言っている歯医者さん治療の終わった後にハーブの良い香りのする歯磨きで先生が歯磨きをして下さいました。
気持ち良かったですよ。

銀座には最終日には伺えると思います。

みかんさん

そうなんです^^
いつも患者さんの絵が飾ってあって
楽しみなんですよ。

わ~~食欲だけはありがたくない^^;
やっと少し痩せたのに!!

llamaさん

こんにちは^^

大きな額は絵でなく海のなみの写真です^^
草なぎ君を回収してきました。
今度は中居君です。中居君のファンの助手の方が
いらしゃいって(笑)

そんなに歯を磨くんですか?
勝ちながら負けそうな話ですね^^;

萌猫さん

こんにちは^^
自分の絵がある歯科医院もおつなものですよ^^

いろいろな歯医者さんがあるんですね♪

展示会最終日には行けませんが
よろしくお願いします♪
楽しめたらいいのですが????

No title

歯の治療が終わって良かったですね。
キムタクの絵は、写真のようですね。

ジュリアルーシュさん

やっと終わりました♪
ありがとうございます。
キムタクさんは美しいです^^V
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
