嵐の前の・・・・・・

朝からどで~~~んと7キロの体重でテーブルに寝転ぶ
ちょびを写真に収めようと近づくと・・・・・・・・・
piku3.jpg
喉と舌をピクピクピクピクピク・・・・・と、器用に動かしている・・・・・(何気に醜い)
あ~~今日は台風の影響か?
ムシムシと・・・・暑い・・・・・座っていても、汗が流れ・・・息するのが苦しい・・・(しなければ、もっと
苦しいとは、思うが)
piku.jpg
そんなちょびに水分をあげると、首だけ持ち上げてぺろぺろと、舐めた(よほど喉が渇いていたのだろう??)
piku2.jpg
飲み終わると、また「どて~~ん」と、鈍い音をたてて寝込んだ
嘆かわしいことだが・・・・・クルンと前の手(足かな?)を、丸める癖だけは
妙にかわいいふふふ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。ちょび様7キロですか・・猫の体重v-361そんな感じですか。
お酒・・カクテルv-2721杯・・カシスオレンジv-483v-484優しい(#^.^#)をおつまみにのんできました。銀座,有楽町辺で待ち合わせすると・・滅多にしないのに、美容師さんの卵v-361美容学校の学生に声かけられ、カットモデルしませんかv-362・・都会では、カットv-316そそられる髪なのかv-331・・月曜日も・・次は綺麗してゆこう・・実験台もいいか・・v-290・・他では経験ないのに変なの
BGM・・「ロング・バージョン」今の私にピッタリ・・・☆GOODNIGHT☆(;д;)

No title

蒸し暑いし、風も強いですね。
熱風が当たると、よけい暑いです。
それにしても、すごい表情ですね。

No title

にゃんこの寝姿は超らぶりーです。
ちょびちゃん、かわいい…。

No title

今日は蒸し暑かったですね~
何もしなくても汗でびっしょりでした。
ちょびちゃんも蒸し暑くて辛かったでしょう。

ルナも居場所が決まらずウロウロとアッチでゴロンこっちでゴロン
エアコンを付けたらやっと落ち着いて寝てましたよ。

ピエロさん

こんばんは^^

ちょびは大きくなりすぎです^0^
こめは3キロくらいでしょうか?
普通男の子で5キロくらいが丁度いいのかも?

わお~
どんなに綺麗になったのかしら?
今度お会いするときがたのしみです♪

ジュリアルーシュさん

暑さが苦手です^^;
もう駄目かも???と、思った事が何回かあった今年の夏・・・・
ちょびも耐えられなかったようです(笑)

ねねちゃんママさん

紫外線アレルギーで
鼻と耳がはげちゃってますけど(笑)
けど・・・・うちの子は一番(笑)

Re: 萌猫さん

こんばんは^^
暑くて溶ける寸前でした^^

ちょびもぴくぴくしてましたけど・・ 雨が降り始めて
またテーブルの上で爆睡してます。

ルナちゃんのようにエアコンに頼ります♪

No title

昨日はめちゃめちゃ蒸し暑かったですね><;
ウチのニャンズもグデーと寝てばかりでした。
でも、夕方くらいから降り出した雨のおかげで、一転して涼しくなりました!!
ちょび君の寝姿に癒されます^^

No title

こんにちは^-^
コロコロの猫ちゃんですね~
展示は盛況ですか?
せっかくの土日、台風がくるみたいで、
人の出足がにぶるかな…

はまぴーさん

こんにちは^^

そちらは台風の影響は如何ですか?
昨日から蒸し暑さで大変です(猫も人間も)
こちらはどんよりしていますが
雨はほとんど降りません^^

台風が静かに去ることを願います。

あとほさん

こんにちは^^

太っています。7キロです。抱っこすると
腰にいます(笑)
土日雨が降らないといいのですが・・・・・
台風はどうなるのでしょう????

No title

な、な、な・・・7キロ~~~!?
んぎゃ!!
ちょび君、そんなに巨体にゃんだ~(笑)
でもね、わたくし、男の子はデカイ方が好きですわ♪
いいなぁ・・・7キロのニャンコ。 抱いてみたいわね♡
チョロ牙の顔も、愛嬌があって可愛いわよ。

こんなに離れているのに、台風の影響が不気味。
風もだいぶ強くなって、唸っています。
お互いに気をつけましょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

llamaさん

この間までは6.9キロでした^^;
ご近所に10キロの猫がいましたが・・・・
なんとも言えません!!
抱いて2階まで上がると、腰痛ですよ^^;

台風が静かに近づく気配です。
雨足が強くなったり・・・・やんだりを繰り返しています。
日本に被害がないことを祈ります。

こんばんは

むふっ かわいいわ~ふっくらとして^^ 
今日は 台風の影響で 蒸し暑く大変でしたね
くねっとした お手手もかわいいけど
お鼻のラインが好き♪

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。BGM・・「終着駅」・・・e-291淋しさなら 紛らせても 愛しさ 止められないe-291・・台風の行方はどうでしょう。・・素直になれそうなのに・・素直なったと思ったのに、大事なものも、自分にはすぎた仕合せも、静かに存在しています。
いくつになっても上手に人との距離はかれません。誰にも会いたくなくなりそうです・・・心拍が・・v-350v-279です。「きょうはv-349v-349のにちょうどいい日だ」フランスの詩人のようにはいかないようです。残念です。

みかんさん

おはようございます^^

今日も蒸し暑くだら~~りと
、ちょびが眠っています。

ちょびを褒められるとうれしい♪
あまりかわいいって言われない子なので^^;
ありがとう^^

ピエロさん

今は雨はふっていませんが、時折風が強く吹いています。
蒸し暑いです。
ピエロさんはロマンチストですね。
一日一日が静かに過ぎるのが私は好きです。
昔のことも忘れましたし・・・・・・
今大事にしたいことを考えます♪
過去は戻って来ないけど・・・・・
糧にすることはできますもん^^V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-225ゆっころさん 今日は
ちょびさん体重7kg 重量級ですね ネズミを取る仕事もないでしょう
のんびり余生を過ごすのが一番です
涼しいところ 良く知っています ゆっくり休んでください
ちょびちゃんは寝るとはイビキかかないですか うちの犬は(猫とは違いますが)
いびきかいて寝ていました (大きな寝息ですか?)
これからも宜しくお願いいたします。



青い青い空さん

こんにちは^^

ちょびは大きくなってしまったけど
今月15日に4歳になります^^

ちょびはいびきというより
寝言を「むにゃむにゃ」言ってます(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク