嵐の日には・・・・・

嵐の日には、行き場の無い「こめ」が、眠る・・・・・・・・・・・
胴を精一杯伸ばして~~~~「ちょびの意地悪なんかきにしていられない
台風
ちょびの定位置で眠る・・・・・・・「こめをいじめる気力もない」
台風2
時折激しい雨が降る・・・・・
部屋を閉め切って蒸し暑く・・・・・・・・・・・
ここまま静かに通り過ぎてくれるのを待つ
お外で遊びたいにゃ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^-^
猫ちゃんたち、ダラダラですね~
こちらは朝に四国の高知に台風が上陸しましたが、
風も雨もたいしたことなくて「台風はどこいったの?」って感じです。

No title

 ゆっころさん、少し早いこんばんわ。猫ちゃん2匹・・ゴロゴロ。ちょび様のグー何度見てもカワイイv-350まさかゆっころさんもごろごろですかv-361わが家のv-286も仰向けで前足ボクサーの構え・・お腹にタオル・・野生は感じられず・・・
BGM・・e-2912008年・・山下達郎・・「ずっと一諸さ」e-291・・v-300は白いミニバラ・・ちょとオシャレ(#^.^#)花言葉・・・うーんv-290温かさだけが自慢の夕食・・メニュー秘密 


No title

こめちゃんの登場はお久しぶりですね。
こんな嵐の日はちょびちゃんの嫌がらせは気にしないで家の中に居ないとね。
ちょびちゃんも蒸し暑さにぐったりしていますね。

こちらも雨が凄いです。

あとほさん

こんばんは^^

こちらも台風の影響はあまりありません。
ただ蒸し暑く元気がでません^^;
猫たちとごろごろしていました^^

ピエロさん

こんばんは^^
今日はね^^
kiyo様たちの新居に、彼氏の親とご招待されました。
台風も大丈夫そうですね♪
猫とゴロゴロ当たりです^^V

萌猫さん

こんばんは^^

台風もあまり影響なく過ぎていきそうです~
みんなぐったりです^^;
人間の夏ばてがでたのか・・・・
家の中はし~~んと静まり返っています。

No title

おぉ・・・伸びた、伸びた、みにょ~~~~~んと伸びてる!
なんかね、むかしからの口癖なんですがね、こういう伸び方ってーのを表現する時は、みにょ~~~~~ん(笑)
こめちゃんは、何キロくらいあるの?
上下に並べると同じサイズに見えるけど、実際には違うのかな?

ちょびちゃん、指しゃぶりして寝てるみたいだね。
可愛いしぐさに癒されるわ~♪

こちらは大過なく済みそうで、よかったけれど・・・また、被害が大きくなってしまいましたね(^_^;)

No title

こんばんは♪

部屋を閉めきってたら・・・ダラダラもしちゃうよね
ドデン!   かわいい~

はやく 台風過ぎて欲しいです・・・
大阪 昨日から警報解除ならず・・・
竜巻注意や大雨暴風注意やら  ひたすら大きな被害にならない様に待つのみです

No title

猫の寝姿は癒しそのものですね!!
どんなに時間が慌ただしく流れていても、猫の周りだけは、いつもゆっくりと流れています。。。
気持ちをリセットしてくれますよね^^

かわ~いい~♪

2匹かわいい~です。癒されます。絵本の内容、簡単にアップしておきましたので、暇なとき見てくださいね。

No title

こんなの日は、外に出れませんからね。
出たとしても、気分的なもので楽しめませんからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だらだらぁ~。
いいですね。
ちょび様もこめ様ものんびり過ごしていたのですね。

我が家のにゃんズものんびりだらだらな1日を過ごしておりました。
台風の影響はいかがですか?
関東地方でも千葉だけ雨の圏外だったみたいです。
風は相変わらず強いのですが…。

被害のひどいところも多かったようで、
天災の規模が大きくなっているような気がしてなりません…。

No title

ゆっころさん、おはようございます。私、ごぜんさま。おつきあい・・お酒ナシの・・不思議なv-361・・朝方なので夜にめっぽう弱いv-291・・冷房ガンガン・・辛かった。大人ですから・・ね・・・いろいろv-485・・朝の散歩・・v-279でおやすみ.。    
睡眠不足はe-350です。小平の空と知り合ってから、等身大を覚えました。呼吸のテンポも歩幅も・・誰かにいつも合わせなくてもいい・・大事なものと大切なものがあること・・あと・・ゆりかごe-261ダイジョブです。

llamaさん

おはようございます^^
ちょっと遅い朝・・・・もう昼・・・・

みにゅ~~~んと、今朝も2匹で伸びてます(笑)
こめは3キロ弱です。この頃計っていませんが・・・・
こめは小柄なレデイーです(笑)

こちらも大したことなく過ぎてくれましたが・・・・
被害も大きくて、本当に気の毒におもいます。

ぺろひめさん

こんにちは^^

台風はいかがでした?
こちらはいつもですが・・・
大したことはありません。


今日も雨が降っています・・・・・
からりと晴れた秋が待ちどうしいですね。

はまぴーさん

こんにちは^^
私にとって猫は必需品です。
見ているだけで、休まりますもん^^

PORIさん

ありがとうございます^^

読ませていただきます♪
今日も雨で猫たちはごろ~~~んと、しています♪

ジュリアルーシュさん

猫とごろごろしていたほうがいいですね・・
お出かけしてハプニングがあって
今日はくたくたです^^;

ねねちゃんママさん

こんにちは^^

猫はいいですね~~
ときどき猫になりたいと、思うこともあります^^

台風は大したことなく過ぎてゆきました。
いつでもこの辺は、大丈夫です♪

本当に地球が怒っているのでしょうか?

ピエロさん

こんにちは^^

若いですね。
徹夜はこたえます^^;いや!できません。
今日は雨ですから、ゆっくり休んでください^^v

大事なものと大切なことと・・・・重要なこと?

こんばんわ

コメントありがとうございます。同じ感じ方をしてくれて、心がとってもハッピーです。あるがとう~♪猫ちゃんたちグタグタぶりがかわいい~癒されます。
今日ペットショップで猫用リードを買いました。ちょっと冒険して散歩に連れて行こうかなと…。いつになるかわかりませんが…。東京は台風の影響はほとんどありませんでしたよ。

poriさん

こんばんは^^
童話って、好きです。この頃気に入ったのは
なが~~~~いヘビのはなしです(笑)

猫ちゃんの散歩ですか?
うちは家の出入り自由です。
田舎なので、交通事故の心配もなく^^
紫外線だけが強敵です(笑)

今年の日本は、どうなってるのか?
心配になります。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク