誰?

なでしこJAPAN VS 北朝鮮の試合はドローで終わりました
いつも私が懸命に応援すると、負けることが多いので
勝ってほしいときは、TVを見ないようにしています。
お台所からチラチラチラチラ見ながら・・・・
結果やっぱり「見なければ良かった?」かな???




背中に乗ってるのは「誰?重たいよ~~~」
誰?
ちょびの困った顔が・・・・・・・・・
誰?2
新しく仲間入りしたかえる君
「ラクチンラクチン」かわいいの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。サッカー観ました.。ドローは残念でした。
BGM「目覚めたときはには晴れていた」・・e-291あなたとわたしの 愛の暮し たとえば涙が たとえば嘆きが ひそかに忍んでいるとしても この手のひら こう重ねて 愛と愛を つなぐの だから雨も 
だから風も 知らない目覚めよe-291・・小平の空と歩むと静かなv-350に触れられそうな気がした曲です。v-465の時・・e-291e-291・・等身大・・【☆sweet dream!!☆】

No title

まぁ!同じく~~~
私が一生懸命応援すると負けちゃうことが多いので
見ないようにしています
ハイライトを見るだけ~~
負けちゃうと「私のせいだぁ~」って思ってしまう
ゆっころさんも同じかな?

No title

あらら、ちょびちゃん、迷惑そうですね…。
でも、かえるさんおんぶしてても振り払ったりしないのですね。

No title

ちょび君、背中が温かいのでしょうね!!
これから寒くなるにつれ、ちょび君のお気に入りのグッズになるのかもしれませんね^^

ピエロさん

おはよ♪
今朝は晴天。夏が戻ってくるそうです^^;

小平の空さんは優しいのですね。
ピエロさんのピエロさんらしさを
いっぱい引き出してくれるでしょう・・・・・

チビママさん

わ~同じだわ~
そんなに影響力はないと思うのだけど・・・・
見てると、負けます^^;
何故?
チラ見もドローの原因?まいったわ~(笑)

ねねちゃんママさん

はは・・・・
すごく迷惑そう^^;
じーと我慢の子です(笑)

はまぴーさん

そうなると楽しいのですが・・・・・
ちょびは頑固にちょびの道をゆくのです(笑)

No title

ゆっころさん、こんにちは^^

ニャハハハ~、可愛いカエルさんだぁ♪(シラッとね~)
そのカエル、アメトークのカエルだよ~ん(笑)
名前は「ピクルス」と言いま~す♡ ←一応、念のため

ちょびちゃん、そんな迷惑そうな・・・(涙)
可愛がってね~~~♪

なでしこ・・・ドローでよかったですよ。
ロスタイムがあと5分あったら、ヤバかったかも(^_^;)
ドーハの悲劇が頭をよぎりましたわ。

Re: No title

かわいいでしょ♪
アメトークって、フジテレビ?
ピクルス君って、いうんだ~~
ラクチンちゃんにしようと、思っていたんよ~~
ちょびは苦手そうだけど・・・可愛がるニャ~~~ァ

予選突破しましたね~
オリンピックが楽しみになりました。ばんざい^^/

No title

ゆっころさん、こんばんわ。いつものように静かに・・v-483v-484BGM・・「voice」・・伝えたいことが あるのにいえないままで 言葉は涙になって どうしょうもない・・・e-291・・本日 眠り姫e-261e-261・・・・優しい時間はいらない。
【☆sweet dream!!☆】・・v-350

No title

おはようございます^-^
北朝鮮戦はおしかったですね~
ロスタイムって危険時間ですね。
中国戦は気持ちよく勝ってオリンピックに行って欲しいですね♪

ピエロさん

2~3日不調です^^;
何故かな~~って、思っていたら
風邪だと、気づきました(遅)

~~~~なんもしたくない!!

あとほさん


おはようございます^^

ドキドキしましたよ~~
ロシアがオーストラリア?に負けて
オリンピック行きが決まったようです。
ひと安心です♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク