南の教室

南の教室も朝から授業になりました



少しまんねり・・・・おしゃべりに花が咲いた朝でした。


MASさんの風景(水彩・F6)
MSA_20110910093935.jpg
丁寧にしっかり描けています


この間、夜風が寒いな~と、感じていました。翌日
体が重くて軽い頭痛・・・・・・
なんだろう?何故?と、考えていましたら
「な~~~んだ!風邪だわ~~」と、今朝気づき・・・・・
ゆっくり休み事にしました!
気づくの遅~~~い
それでは・・・・・朝からおやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^-^
風邪をひかれたんですね、大丈夫ですか?
ひどくならないようにゆっくりして下さいね。
最近は朝晩が少し肌寒くなってきましたね。
秋はもうすぐですね。

No title

ゆっころさん、こんにちは^^
はいはい、おやすみなさい(爆)

・・・・・てか、気づくの遅すぎ~~~っ!!
ゆっころワールド全開ですわ♪

とにかく、お大事にねm(__)m

あとほさん

こんにちは^^

だる~~~い^^;
風が涼しく感じます。
だめです。何もうかびません。
すいません。

llamaさん

はは・・・・
なんでも遅いんです^^

ありがとうございます^^V

こんにちは

いかがですか、具合の方は
睡眠 大事ですね、夏の疲れが出るころ
栄養とって 十分に おやすみなさい。

No title

ゆっころさん、こんにちわ。純白のらんの花、今日の空の色に映えてとっても綺麗です。夏かぜはこじらせず早め早めの手当・・ゆっくり休んでください。所用がすんだのでひとやすみv-273・・知人から届いたイソキルソの花・・ハガキ・・とっても欄の種類に見えないかわいい花・・ご存知でしたかv-361BGM・・S・Tの「綾」e-291優しい男声・・e-291「昴」・・長い間聞くことがむずかしかったメロデイも今は心地いい・・v-290v-290・・巨峰に・初物のなし・・v-221

No title

気づくの遅すぎって・・・・(笑)
ゆっころさんらしいですね~

ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね~


No title

朝は肌寒く感じる事はありますが、日中は相変わらず暑いです。
季節の変わり目は、体調崩しやすいので気を付けて下さいね。

みかんさん

ありがとうございます^^
栄養はたっぷり取っているのです(笑)

ピエロさん

こんにちは^^

風邪らしくだる~~~~いだるい!
誰か助けて~~~って、言いたくなります。
シャキと、したいです♪

チビママさん

ありがとうございます。
この前夜中に寒いって、感じて・・・・・

チビママさんも気をつけてください^^V

ジュリアルーシュさん

ありがとうございます^^
勤労乙女さんに徹しないで
気をつけてくささいね(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク