かご猫ちゃんを真似て

朝からずーと、テーブルの上で眠っていたちょびのお目覚めです(夕方5時ちかく)
寝起きがわるいですね。物騒な目つきで睨みをきかせています
手をぐ~~んと伸ばすのは、いつもの癖
かご猫
「ちょび!かご猫ちゃん(かご猫ブログ・検索してください)やってみるやってみようよ~~お~~」
かご猫4

片方に洗濯バサミを置くと「やだあ~」手を引っ込めてしまいます。
「じゃ~頭ね」
かご猫3
成功ですが、ちょびの心の声が聞こえます「うるせ~~」
「まって~まって~」と、いろいろ乗せるものをさがしたけど・・・・・
「なんにもないね~~どうこれどう
かご猫2
「yuccoro様、火は点けないで おくんなせ~~」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、こんばんわ。ちょび様をかまうの・・ゆっころさんの生きる道ですかv-361・・けっこうちょび様の声じゃなくて、ゆっころさん叫びだったりして・・v-436。深層心理v-361
年齢相応・・年齢重ね・・手のシワも顔しわも・・たるんだからだ・・生きてきたあかし・・部品的にはこわれてませんが、機能特に美的なものは、雪崩状態・・現在だるまv-361雪だるま・・v-361
鏡を見なくなったのはいつからか。・・記憶がない・・【☆sweet dream!!☆】・・BGM・・「追憶」・・e-371



ピエロさん

こんばんは~~~

ちょびをかまいたいけど・・・・
彼は気まぐれ^^
自分からくっついてくるのに、触るとあま噛み^^;

追憶~~ね~~~
遠い日はいつも美しく残る・・・・

雪だるまって小学生の頃のあだ名^^;
何言ってのか?????
おやすみ☆

No title

それでも、じっとしているんですね。
画用紙かなんかで、王冠を作って乗せてみては如何でしょう。
猫の王様。

No title

ぎゃははは~~~!!
大爆笑でござんした・・・脇腹痛が(-_-;)
よりによって、いくら焦ったとはいえ、「蚊取り線香」はないでしょ(笑)

あ~~~、ダメだ、立ち直れないわ!
ゆっころさんのチョイスに乾杯!!

ちょびちゃんの憮然とした表情が、大好きよん♡

No title

最近ルナも朝から寝てばかり。目覚めるのは夜の6時頃。
何も食べずトイレにも行かずよく寝ています。

ちょびちゃん嫌がりもせずされるがまま。

いつものちょびちゃんのイメージから嫌がって逃げるかと思いましたよ。

No title

こんばんは♪

ちょび君 寝起き悪すぎ・・・ちょっと怖いよ~(笑い)
何されても、動じない・・・御立派!

蚊取り線香~(笑い)  
息子チョロも絶対しそう~♪  ゆっころさん楽しい♪


下の<手のデッサン>
同じ手のポーズとって見比べていました
・・・手ジワ増えたなぁ~ しみじみ
細かった、白魚のおてては 怪我したらいけないから保護してるのよ♪(笑い)

No title

可愛らしい寝起きの顔ですね!!
とても微笑ましいです。
優しい時間の流れを感じました^^

No title

おはようございます^-^
具合はどうですか?
人間も猫も犬も背伸びは気持ちいいですね。
手を題している姿、可愛いですね。
やっぱり猫の手には小判ですね♪

こんいちは

あははっ 蚊取り線香 火をつけて
頭に乗せちゃ かなりやばいですョ
ゆっころさん ひまだったの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュリアルーシュさん

ははは・・・・
今度やってみます♪

llamaさん

結構
真面目に取り組んでいるのですが・・・
いたずら大好きです(笑)

ちょびの人相の悪いこと!!
そこもかわいい飼い主です^^;

萌猫さん

ルナちゃんも
ごろごろですか?(笑)

結構嫌がっているようですよ^^;

噛まれなくてよかった♪

ぺろひめさん

こんにちは^^
怖いんですよ^^;
あま噛みするんですから・・・・

やっぱりチョロ君と一緒ですね(笑)

手にはがっかりです~~
デッサンしやすいんですけど・・・・
皺が多いほうが^^;

はまぴーさん

お世辞でもうれしいです♪
猫と過ごす時間がすきです^^

あとほさん

ありがとうございます^^
もう大丈夫です^^V

小判似てますね。
あ!だから・・・招き猫なの?

みかんさん

さすが火は着けませんけど・・・・

頭に乗せようとしたら、逃げられました^^;

暇です^^;

ホープと一緒ですね

ちょびちゃんの不機嫌そうな顔。ホープと一緒ですね。
寝ているところを写真に撮ろうとすると、目を開けて
不機嫌そうに睨むんです。
きれいなお月様見ると「あぁ~秋なんだな~」と
思いますが、東京は昼間32度でまだ真夏のように
暑いです。まだ秋を実感は出来ていないです。

PORIさん

おはようございます^^
写真は嫌いらしいですよ^^;
目をあわさないし・・・・・

秋ですよ!!
昼間は真夏ですけどね~~
夜の風の心地良いこと^^V

カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク