

ひまわりさんに呼ばれて

「お~~い」って、ひまわりさんが呼んでます
ひまわり4
久しぶりに外にでてみると、いっぱいひまわりさんが咲いていて・・・・・もうじき・・・
季節も終わるので、写真のモデルをお願いします

これはこれは笑顔のかわいいハートフルなひまわりさん
ひまわり3
それから「子だくさん」の、ひまわりさん1家
ひまわり5
庭にさいた 今年のひまわりさんでした




夕べのお月さんがあまり綺麗でしたので・・・・・
ひまわり6
今夜もきっと綺麗に輝くでしょう・・・・
少し時間をみつけて
夜の空を見上げてください

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっころさんへ!!

向日葵は私の花言葉ですので、大好きです。笑い)
面白いアングルですね~^^。
昨夜は真っ暗闇でしたが、せめて一日遅れの、十六夜を眺めたいものです。笑い)昨年も、駄目でしたが・・
満月と重なり特別綺麗なお月さんでしたようですね~^^・
此処で十五夜の月見をさせてもらいます。!

No title

ゆっころさん、ちょと早いこんばんわ。ソファーに座ると、パノラマの額縁に水色の空と雲そして桜の木v-252が見えます。お気に入りです。向日葵の花・・小さめから大輪まで・・大きさにより・・印象をかえて・・季節を楽しんで羨ましお花ですね。カップのガリガリ君・・ついつい手がのびて・・ウ〜ン。BGM・・「チングヨ」・・S・Tの声・・落ち着いた声e-291夢に生きる私に 自分の影は見えない 交わす言葉の棘に 気が付かなかったe-291・・大好きな曲v-344v-286e-261・・優しい時間がちかづいてきます。v-483v-484

荒野鷹虎さん

花言葉ひまわりですか?
私はつる薔薇です♪

お月様きれいですよ~~
東の空から地球を照らしていて・・・・
秋はいいですね♪

ピエロさん

ガリガリ君食べちゃったの?カップのがあるんの?
このごろアイスクリーム系は食べていません^^V

ピエロさんの後ろにはBGMが流れていますね。いつも・・・・
私はスケッチブックがありますよ~~

お月様みてくださいな!
小平のお月様^0^

No title

久し振りです しばらくぶりにパソコンv-388
なんとか・・・ひまわり。。。かわいいv-299
元気に咲いているね・・・ひまわり娘だね
お月様 まんまある きれいに撮れてる・・・腕がいい

  

No title

きれいなお月さんでしたね。
団子は食べていないけれど・・・。

さといもこさん

ひさしぶり~~~
PC治ったの?買ったの?
今朝バスでR君に会って
頑張る気持ち頂きました♪
ゴーヤ食べてがんばろ!!

デジカメだから、そう上手くはいかないけど・・・・・
楽しいよ♪

No title

ひまわり可愛いですね!
私の近所ではひまわりを見れるところは本当に少ないです^^;
月も綺麗ですww

No title

ホントに「お~い」って呼んでいますね!!
花はおしゃべりが大好きなのが良く解ります^^

ジュリアルーシュさん

ほんとに綺麗でした^^
光が澄んでいて、遠回りして帰りたい気持ちが
解ります♪
お団子はたべませんでしたが・・・

優也さん

おはようございます^^

今年は植えてみました。セシウムを吸い取ってくれるそうです。
効能以上にかわいいですよ♪
ときどき見上げてくださいな^^

はまぴーさん

呼んでるでしょ?
聞こえたんです(笑)

No title

おはようございます(^-^)
見事にたくさんの向日葵が咲きましたね!
二枚目の向日葵の模様は本当にハートみたい♪

あとほさん

おはようございます^^
暑いですね~~~

まあるいハートです♪

こんにちは

ひまわり でかいですね、種がびっしり
畑のひまわり 一本咲いていたのですが
倒れてから姿を見ず(^▽^;
十三夜になりますかしら♪

みかんさん

でかいです(笑)
こんなに大きくなるとは思いませんでした♪
残念ですね。来年はきっと頑張りますよ^^V

No title

にゃははは・・・昨日確かにこの『向日葵』を見ました。
えぇ、見ましたともさ!!
んで、目と鼻つけてみて・・・と、コメント書いた。
掻いた・・・いや、書いた・・・つもりなんだよな~~~(^_^;)
脳内に書き込みしたようで m(__)m
頭ん中、診てもらうかなぁ。

こんばんわ~!

ゆっころさん、草なぎくん好きなんですか?草なぎくん、NHK(香取くんの新選組)の取材の時、すぐそばにいたのですが、暗~い感じでした。バラエティではそうとう無理してる?(明るくふるまっている?)香取くんはそのまんまです。木村さんは芸能界一礼儀正しい人だと思いますが、顔が整いすぎていて人形みたいな(化粧のせいかもしれませんが…)感じがします。吉岡くんも何度か取材しましたが、あまり印象に残ってないです。多くの人に会っていると、誰に会ったかすら忘れてしまいます。後に写真みて、そういえばこの人にも会ったんだと思い出すことも…。

PORIさん

はは~~ばれました?いつも頃からか
SMAP見ているときに「あれ~この子他のSMAPと違う・・」と、気になり始めて
隠れファンになりました。
黙って後ろにいて・・・無理して明るくして・・・ときどきKYで・・・・
不器用そうで・・・あ!自分に重なってみえてからです^^;

吉岡君は「北の国」から依頼のファンで・・・・
お隣さんにも娘にも娘婿にも・・・義兄にも
親にも言われます「似てる」って
「親子みたいだって」・・・・・そうです実は「息子」なんです(嘘です)
他人とは思えなくなりました(笑)

この二人の「演技」が好きです♪

いいな~~~仕事でも合えるなんて!!
羨ましいです^^;
今度草なぎ君に会えたら伝えてください「肖像画あげたい」って、

馬鹿だね^^;
まあ~いいか♪まあ~いいね♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
