この頃 お世話になっています。

昨日から「ヘットホン」を、描いています
この頃 夜遅く見る映画やドラマで活躍しています。
ヘットホン
歳のせいか聞こえずらい声を拾ってくれて、いい奴ですよ~~~
ヘットホン2
出来上がりは・・・・こんな感じ
まだまだですな~~~~
因みに今夜は「ブルドクター」の最終回を見ます。
ゴローちゃんが「自己中」の役をやっていますが、ピッタリはまっています・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、こんにちは^^

今日は、忘れないうちに、書いておきます(笑)
わたしもね、ヘッドフォン大好きなんですよ。
その前に音が大好きなものでね、ちょっと凝ったものを使っております。
それにしても、見事なデッサンをなさいますこと。
さすがですわ~~~♪

若い時分は、この『S』で始まるメーカーのものが大好きで、ここオンリーで購入してました。
これはコード付きタイプですのね。
最近は、コードレスにハマってますが、楽でいいですよ。
束縛感がありませんから。

ブルドクター、私も楽しみにしていますの~♪
そうか・・・終わっちゃうんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ゆっころさん、\(^▽^)/!は、ゆっころワールド全開ですかv-361・・我が道をゆく・・いいですね。楽しんでください。本日14日v-3503回目の誕生日です。いつも前日楽しい時間を過ごします。今回は中華でした。当日はいつも1人根v-350神社へ・・・v-425。今年は日曜日・・・初めてです。水・木曜日とお一人さま・・BGMe-291「ドラマティック・レイン」・・e-291行き止まりまで絡まる指・・e-291v-294ほしい・・少し早い夜長・・e-303

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

llamaさん

いろいろわすれますね~~
コメント2回入れちゃったりしてます^^;

私って、音痴で・・・・音楽あまりきかないし・・・・
歌もうたわないし・・・(一人のときは時々唸ってるけど・・・)
このヘットフォンには重宝しています。
コードレスあるのか~~~買ちゃおうかな??

デッサンは自信ないので、練習しています(偉いでしょ・笑)

ブルドクター最終回
あの悪い偉い人(悪い人は偉くないか?)
名倉先生の恋は??
さてさて・・・・どうなるのでしょう???
キャ!楽しみ!!

ピエロさん

こんばんは^^
え?3回目の誕生日って????

今夜はさんまでした^^
今年のさんまは美味しいですね^^V

デッサンの練習中
楽しいよ~~
描き終わると体が固まちゃって・・・・
ギシギシいうのよ^^;
わ~~やだ~~

No title

僕も、深夜に映画を見る時など、ヘッドホンにお世話になっています!!
臨場感がありますよね。
映画好きには必須アイテムですよね^^

No title

こんにちは^-^
すぐにサラサラって絵が描けてすごいですね~
私は夜にエレクトーンやピアノを弾くときにヘッドフォンが活躍します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はまぴーさん

こんにちは^^

ほんと!ぜんぜん違いますね♪
ドラマやドラマが近くなりました^^V

あとほさん

いや~~
すらすらという訳ではありませんよ^^;
結構、長い時間眺めています^^V

No title

ヘッドホンは、こどもの頃使っていましたが、今は使用する機会がなくなりました。

ジュリアルーシュさん

歳のお陰で
耳が遠くなってきています。
使う機会がふえました^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク