

SMAP中国公演

朝からTVではSMAPの中国公演の
話題で賑わっている・・・・・

SMAPが日中間の架け橋になるらしい・・・・
それは嬉しいことです「ね~~ちょび
架け橋カメラに映りたくないちょび

だったら いい考えが浮んだ。
大震災の復興を「嵐」が
原発を「TOKIO」などが担当大臣になったらいいのではないか???
架け橋3カメラから逃げるちょび
「ちょび~どう思う
「ばか言ってんじゃないよ~~でも、僕も賛成だわ・な~~」




国会の中では
野党が責任、与党の悪いのだ~~野次ばかり飛ぶ・・・
ああ言ったこう言ったって人のあげあしばっかとっているし・・・・
「これって、人してやっていい事?なの?」
事件は現場で起きているんだ~~~~織田君だったら
きっと叫ぶよ~~
な~~~て、ぽ・や・ぽ・や・・・考えていた・・・・
架け橋2今日頂いたお花

そんなこと考えていたら・・・・夕飯の支度の時間になってしまった
何にしようかな????

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、こんばんわ。やっぱりSMAPですかv-361ゆっころさん、ケッコーラブラブv-347ですものね。妄想は自由・・ちょび様のため息が聞こえそう・・まただ。
今日、プリンセス・ドウ・モナコという薔薇が咲きました。綺麗です。v-254・・3年毎年花をみせてくれます。お花の市場でニオイ桜v-252・・鉢植えを買いました。桃色の花が可愛いくて・・・v-278私の「追憶」は長期わたる・・防犯buzzerlife・・あと手のひらのかわが全部むけた・・・散散・・多々。【☆sweet dream!!☆】v-305v-290インゲンと小松菜の胡麻和え・・美味しい・・嘘

No title

どんだけジャニーズ好きんだ(笑)

自転車に乗ってる時は、左右を良く見て飛び出しちゃ駄目だよi-239

ピエロさん

すいませんね!妄想で!!(笑)
薔薇さいたの?
きれいでしょ・・・・
ピンク私も大好きになったよ♪この頃♪
歳らしいよ♪この色好きになると^^;

おやすみ

kiyo様

ジャニーズってわけじゃないけど・・・・

ハイハイよく解りました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとにそうですよね~
現場の声をしっかり聞いて
対処して欲しいです

紫のお花
なんというお花かしら
癒されますね~~

こんにちは。

SMAP ファンが羨ましいです。
織田さんも、もっとテレビに出てほしいなぁ

本当にいつも「ああ言ったこう言ったって」で騒いでいますね。
確かに、大人げない行動や発言は大臣としてどうかと思いますが、マスコミも煽り立てるだけでいいのかな?

No title

今日もテレビでSMAPの事やっていましたね。
政治家の方は、やはり自分たちの事しか考えていませんよ。
世間とズレています。

No title

こんばんは もう おやすみかな・・・

いも も ゆっころさん と同じだよ・・・・
パソコンが 変だぞ・・・・・

No title

国会中継を観ていると本当に情けなくなります!!
協力するという言葉は、全くと言っていいほど頭になく、醜いヤジにあげ足とりばかり・・・
幼稚園や小学一年生で、「人の話は最後までしっかり聞きましょう」と教わります。
そう習った子供達が観たら、どの様に思うのでしょうか。
お偉い政治家のセンセイ方、子供達が観ていますよ><;

No title

こんにちは^-^
やっとSMAPが中国でコンサートが出来ましたね♪
ちょっと政治的に利用されている気もしますが、
日中友好の架け橋になればいいですよね!

チビママさん

こんにちは^^

政治のことはよく解りませんけど・・・・
争ってばかりでは、永遠に解決しませんよ~~

かわいい小さな花
名前はわかりません。ごめんなさい

ジュリアルーーシュさん

こんばんは^^

SMAPがんばっています♪
政治家の方も目線を変えたら見えるのにね~~

さといもこさん

こんばんは^^

夕飯お豆腐????

PC調子わるいね。

はまぴーさん

こんばんは^^

どうしたもんでしょう???
偉い人は偉くなりすぎて
忘れちゃったのかしら?

あとほさん

こんにちは^^

利用されていると考えるとちょっと!!
でも、仲良くなることは良い事ですから・・・・
頑張ってもらいたいですよ♪

odamipuさん

織田さんももっとドラマとか
やるといいのにね~~
本格的な役柄のをみたいです♪

この人たちは
日本をどうしたいのかな????
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
