もみじ饅頭

実家のお留守番に行ってきました
みんなが帰ってくる間・・・・
夕飯の準備だけして~~~~あ~~暇~~~



なので・・・・おやつのもみじまんじゅうINセロハンを
描いてみました
未完成です
もみじまんじゅう
けれど・・・・・このもみじ饅頭が完成することはないでしょう・・・・・
だって・・・・お腹の中だも~~~ん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

ニャハハハ・・・おニャかの中じゃ、描けませんわねぇ!
でも、どうせなら完成させてくださいましな(笑)
ほら、脳内映像を駆使して・・・ね。

↓それにしても、国会での野次合戦、いい加減辟易としております。
そもそも「代議士」ってね、国民の代表と言う意味ですよ。
あんな程度の低い国民だなどと、思われたくないですよね。
だから国際的に一段低く見られるんですよ。

はぁ・・・嫌だ、嫌だ。
美味しい物食べて、口直ししようっと♪
ニャハハ、同じレベルじゃん。

No title

美味しそうな 紅葉まんじゅう・・・
本物かと思った 上手いねv-433
のんびり できてよかったですね・・・
リフレッシュ たまには・・・v-10

No title

 ゆっころさん。親孝行ですね。おやつ付きv-361・・いいな。v-25ゆっころさんは、東 君平という詩人ご存知でしょうかv-361彼の詩に「猫の黒塀」・・少し長編ですがチャンスがあればぜひ読んでください。・・東さんが急逝されたので未完の作品v-436玄関に白いリンドウの花・・美v-300BGM・e-291M・Tの「元気をだして」・・e-291幸せになりたい気持ちがあるなら 明日をみつけることは とても簡単e-291・・門出の音です。☆GOODNIGHT☆(;д;)v-75v-75

llamaさん

はは・・・・
描きたくないから・・・・
食べちゃった~~~(笑)←うそです♪

代議士みてると~~う~ん嫌になるううう

そうだね。美味しいものが一番ですよ。
ご機嫌なおしは・・・

さといもこちゃん

そう?持って帰って
一緒に食べればよかったかな?

のんびりしてきました。
一人になるのは贅沢です♪

ピエロさん

今度読んで見ます^^

白いリンドウですか?
ピエロさんはいつもおしゃれでロマンチックですね。

今日は疲れました^^;
眠たい~~

ゆっころさんへ!!

北海道にも、定山渓温泉に、紅葉饅頭があります。
形は少し違いますね~。
甘党の私は大好きです。汗)から党なのに・・・
残暑でした。御身大切に!

荒野鷹虎さん

北海道にもあるんですか?
知らなかった!!

セロハンとってお饅頭だけ描けばよかった^^;
後悔してます・・・・・

お酒の方がお口に合いますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じゃあ、想像して完成させましょう。
あるいは、想像性で雰囲気の違ったもみじ饅頭を描くのは如何でしょうか。

ジュリアルーシュさん

いい考えです・・・
が・・・想像力ってほとんどありません^^;
残念です。

No title

もみじ饅頭、美味いですよね!!
お隣の県なので、広島に出かけた時は必ず買って帰ります。
僕は滅多に甘いものは食べませんが、子供のころから慣れ親しんだもみじ饅頭は食べたくなります^^

No title

あははは~~
食欲には負けますよね^^

もみじ饅頭、大好きです!
また、沢山買って食べながらの完成は無理でしょうか?

はまぴーさん

おはようございます^^

紅葉饅頭ファンは多いのですね。
あまり食べる機会はないですが・・・・
お陰で今日は体重がちょっと増・・・・・^^;

チビママさん

秋になるとお腹すきますね^^
夏に2~3キロ減った体重も
すぐに元の木阿弥????
あ~~~

おはようございます

あら~未完成ですか
それは それでいいかもしれません
こちらで 想像膨らませて
よだれ流すことにします(^p^)

みかんさん

こんばんは^^

ありがとうございます^^

美味しそうに見えますか?
無口な甥っ子は「美味しそうだ~」と、言ってくれました^^;

No title

こんばんは(^-^)
わぁ美味しそう!開けて食べたくなりますね!
フィルムの雰囲気がバッチリですね!

あとほさん

ありがとうございます^^
もっと描きこめば良かったのですが
時間もなく・・・・
気力もなくなってしまいました^^;

今度は何を描こうかな?
ひよこ饅頭???(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーカイブ
11  10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク