

夕日

昨日は朝日だったけど・・・・
今日は夕日です。

東側に夕日の反射がきれいでした
反射
写真がぼけてしまったので・・・
こちらを撮ってるうちに
反射2
もう・・・・反射は消えていました。
見過ごしてしまうことが、いっぱいあるだろう・・・・
毎日・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

そうだよね・・・ちょっと他に気を取られて、折角のチャンスを無にする事って多いわよね~。
私もこの間、花に集う蝶々を撮影してて、シャッターチャンスを逃しましたの。
だってね、すぐ傍を見たことのないキレイな蝶が飛んで行ったのよ。
わぁ、キレイ・・・と見送りながらふと我に帰ったら、撮ろうとしてた被写体が何処かにひ~らひら~~~♪
浮気はよくないやね(笑)

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。v-482夕日は、オレンジ色、黄色、茜色、金色、赤色がその日におおじて・・どの色かが強く前にでて・・雰囲気や景色を人の心模様まで染めてしまう・・ちょと魔物・・夜を前にして・・(#^.^#)BGM山下達郎e-291「ずっと一諸さ」e-291あなたと二人で生きて行けたら、何度でも生まれ変われるe-291私の中にないリズムが、今日は回っています。小平の闇が静か過ぎてゆきます。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

No title

気づくか、気づかないかはその人の感性によるところが大きいですよね。感性を磨くって難しい。何事においても…。

私も気づかずに過ぎていることが多いんだろうなって思っちゃいます。





ゆっころ姉さん

自然があるって いいね!
今日もすがすがしい一枚をありがとう。

No title

おはようございます^-^
今朝は雨になりました。
明日にかけて台風が来るみたいで、晴れ間は見られそうにありませんね。
週末の連休は、気持ちよく秋晴れになるかな~

llamaさん

おはようございます^^

見逃しっぱなしで今日まで来た感じです~
花の命は短いですから
さっさ~~と、撮らなくてはいけません(笑)

嵐が接近しているようで・・・・
静かな朝になりました^^;

ピエロさん

おはよ^^
いろんな色で染め上げた夕日は、綺麗です♪

ピエロさんの心模様は???
どんな色に染まっていますか?

ねねちゃんママさん

ねねちゃんママさんのお写真は
いつもあわ~~くて優しくて
いつも癒されています。

笑って生きてんさん

コメントありがとうございます^^

「姉さん」って、呼ばれることないので
嬉しいです♪
しゃきしゃきの末っ子ですので(笑)

あとほさん

静かに雨が降っています^^
台風はどうなることやら・・・・
今週東京は曇りの予報です。

秋晴れを期待しましょう♪

こんにちは

自然の美しさは 一瞬のときのようです
それを 見逃さず 撮るのは
難しいようです、
せめて自分の目に焼き付けておきたいです^^

みかんさん

こんにちは^^
一時だから美しいのかもしれませんね。
四季折々
自然を楽しみたいものです♪

No title

そうですね、見過ごしている事って、たくさんあると思います。
見つけたらラッキーですよね。

ジュリアルーシュさん

毎日
ボーと、過ごしていますから・・・・
見つからないことが多そうです(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
