

は~~い!

雨の午後
ちょっといたずら・・・・・
海老名市のマスコットキャラ「えびなちゃん」を、描いてみました。
ちょこっとおデブになりました
えびなちゃん
色鉛筆で約1時間
暇な時間のお遊びです

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっころさんへ!!

絵画という大変な高い趣味をお持ちで、人生は充分満喫されている様子。!素晴らしいことで羨ましいですね~^^
今日はコメント大変嬉しく思います。ありがとう!!
美術に才がアル人は普通の、サラリーマンより相当深い人生を味わうことが出来るでしょうねー!!
持って生まれた才能ですので、是ばかりはうらやんでもまねが出来ません、!今後も、また楽しみに訪れますので、宜しく御付き合い願います。!

No title

こんばんわ
500色の色鉛筆ですね。
えびなちゃんて知らないけどお顔がムーミンに似ていて可愛いですね。

今、葡萄の葉を描いてます。
葉は難しいです。
苦戦してます。
助けて~

No title

エビナちゃん!カワイイ!

目がイッチャッテルッ♪

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

わ~い「えびなちゃん」だ~♪
しかも、お願いしたスケッチだ~ぃ!!
可愛い、かわいい、本当にプリチーです。
どうもありがとうですっ!!

ひょへ~~~、1時間で出来るの!?
かっちょええ~~~♪

No title

ゆっころさん、小平市のマスコットキャラ・・ゆりーと・・カモメです。
私の心模様v-361心の色は深紅とパールホワイトです。言葉や空、風、夕日、天気、なんにも動じず、ずうーとこのまま・・変わらないかなv-361・・ゆっころさんは、きっとパステルカラーv-7かなv-361・・芸術家はv-351の色もきれいに・・BGM・・v-279「ドラマティク・レイン」・・ちょと大人の雰囲気で・・私にはデキナイ心模様v-350v-350・・【☆sweet dream!!☆】小平のheartはいつも通り。

荒野鷹虎さん

こんばんは^^
少し雨模様・・・・明日は大変そうです^^;
絵の教室あるのに~~~

絵が描けても結構薄い人生です(笑)
薄いは薄いなりに、楽しんでゆこう!!

けれど・・・・絵が描けてよかったと、思うことは
いっぱいあります♪

萌猫さん

はじめて使ってみました^^V
色がありすぎて、少し困りました^^;

葡萄の葉っぱですか?
萌さんなら大丈夫ですよ。
よく見て、よ~~く見ることでしょうか?

ふふふ・・・・
また壁に戻っています。
今度はネズミかな?

llamaさん

描いちゃった♪
写真と思ってのですが・・・
時間もあったし・・・llamaさんの
喜んでくれる顔が目に浮んじゃったんで(お顔知らないのに・・・)

もう少し時間かければ
材質感ももっと出たのですが・・・・

ピエロさん

こんばんは^^
ピエロさんの真似して
BGM流しながらお絵かきしました♪
ラジオですが・・・・

大人の雰囲気なんて、私もできないよ~~
子供たちからも一番子供扱いされているもん^^;
でも、いいさ!!
自分だから!!

こんばんわ~♪

このえびなちゃんの絵好きです。色合いもいいですね。
私もまた絵を描いてみようかな~って気になります。
まったく自信はありませんが…。絵は大好きなんです。
好きな作家はマニアックで引かれそうですが、エゴン・シーレです。
あとタマラ・ド・レンピッカ。サンフランシスコの美術館に行った時、
彼女の展覧会をやっていて、狂喜したことがありました。

No title

やわらかい感じですね。
癒し系って感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色鉛筆画って大好きです!!
温かみがありますよね。
僕の写真のテーマのひとつが、「色鉛筆画の様に」です。
いつか満足いく「色鉛筆画風写真」を撮りたいです^^

No title

おはようございます^-^
ゆるキャラ、増えましたね~
これは初めて見ました。
海老名だからエビ?ですか?
色鉛筆で描いた絵もまた違った雰囲気で素敵です。

No title

v-224ゆっころさん  お早うございます
こちらは 昨日今日 雨ばかりです 市内でも一部停電しています。
夕日の反射 良く見つけましたね感性が違います
マスコット えびなちゃん上手く描けています 1時間の作業で物にしてしまいますね 絵 デッサン 挑戦してみたい(思うだけです)
これからも宜しくお願いいたします。

PORIさん

こんにちは^^

是非描いてみてください♪
すいません。
こちらの作家さんは知りません。
後で検索してみます^^

いい絵を見るとドキドキしますよね~
刺激された、また頑張る・・・繰り返しです♪

ジュリアルーシュさん

ありがとうございます^^
癒されてくださいました?
良かった!!

はまぴーさん

「鉛筆画写真」♪
楽しそうですね~~^^
是非是非期待してますから!!

あとほさん

海老名市のえびなちゃんです^^;

色鉛筆もいいでしょ?
手が痛くなるけど(笑)

青い青い空さん

台風の影響ですか?
こちらは時折大雨が降っては小雨になりの
繰り返しですが・・・・風もなく・・・
これからどうなるのか?

デッサンは手軽にできますから
挑戦してください♪

こちらこそ
よろしくお願いいたします♪

こんにちは

ささっと 描ける人って すばらしい♪
筆を 持ってみても なかなか 先に進まない(><)

みかんさん

こんばんは^^

ありがとうございます♪
慣れです!もう17年も描いているんですから・・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
