

お友達はいいものですね
お昼はどこかで、おうどんでも食べようかな~~
なんて思っていたら・・・・
お友達の手作りお弁当
テーブルいっぱいになっちゃった~~
食欲
新米のおむすびの美味しかったこと
お箸もたりなかったので1本を2つに折って
わいわいわいわい・・・・わ・いわ・いと・・・・・
満足満足・・・・・胃が満たされて、心もいっぱい
秋はいいな~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうでいいですね。
お菓子のやりとりはありますが、お弁当のやりとりはした事がないです。

No title

ゆっころさん。こんばんわ。食欲の秋・・突入・・新米ふらふらv-362誘惑に・・魔の手に引き込まれてゆく。あぶないv-379
本日ジャズv-342「クレオパトラの夢」・・ピアノのリズムが心地よくてv-272・・愛する人と今宵は・・そんな感じ・・大人のなんだv-362わからない。頭痛薬に手が伸びて・・うーん。こんな時にティーリキュールを味見・・ミルクv-361ソーダv-361柑橘系ジュースv-361どれで割るv-361迷っている間に少し酔いが回ってしまった小平はbar気分・・照明がセピア・・よい眠りを・・・v-351

ジュリアルーシュさん

料理上手さんは、人に食べてもらいたいらしいです^^
それが嬉しんですけど・・・・

ピエロさん

こんばんは~~
魔の手捕まってしまった一日です^^;
頂いた焼酎を飲んでいます。
フルーティーで美味しいです♪
眠気が襲います^^;
今夜は安らかに眠れそう・・・・・

No title

hoimiのコンテストで何故か入賞したぞぞ!
1番下のC賞だけどi-229

http://hoimi.jp/product_contents/kids_campain.php

No title

新米のおむすびですか!?
聞いただけでよだれが。。。
気の合う仲間と食べるとことが、最高の調味料ですね^^

No title

ゆっころさん、おはようございます。今、散歩から帰宅・・散歩の途中・・サトイモ畑に黒いネコv-351瞳がブルーv-361グリーンv-361雲のかかった朝日を、浴びサトイモの大きな葉っぱの下でかわわいい・・おすわりv-433v-214を忘れ残念v-27せっかくの童話の世界だったのにv-363

No title

おはようございます^-^
もう新米でおにぎりですか~
それはいいですね~
新米だとモッチリしておいしいですよね~♪
秋はやっぱり食欲の秋ですね!

No title

v-224ゆっころさん お早うございます
新米のおにぎり美味しかったでしょう 家はまだ新米食べていません
昨年より1カ月も遅いです やっと明日知り合いの農家に予約の新米
引き取りに行きます 御馳走いっぱい  おしゃべり 楽しかったことでしょう
これからも宜しくお願いいたします。

わ~~

びっくりした~~~
良かったね~~~
ニワトリかわいいよ~

さすが
KIYO様!だてに「様」は着いてない(笑)

はまぴーさん

おいしかったです。
ピカピカ光って真っ白で・・・・
もちもちして~~~~
食べたくなりました?

ピエロさん

こんばんわ~~
クロ猫ちゃんがいたのですか?
持って帰りたくなりますよね~~

せっかくのシャッターチャンス残念でした^^;

あとほさん

こんばんは^^
色もきれいなんですよね~
光ったてて♪

あ~~~責任持てぬ
食欲です^^;

青い青い空さん

こんばんは^^

この頃思うことは
美味しいものが食べたいではなく・・・・
美味しく食べたいのです。

新米は美味しかったです~~~

こちらこそ
よろしくお願いします♪

こんばんわ~♪

わぁ~おにぎり美味しそう…。家は毎年東北の農家の方から新米買っていましたが、今年は手に入りませんでした。あんな大惨事があったのだから、仕方ないですね。友達っていいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

PORIさん

おはようございます^^
すっかり秋めいて、ここ田舎は稲刈りしています♪
震災で、世の中の流れが変ったように思います。

カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
