玉手箱

リンクさせて頂いてる「ホープとライト」のPORIさんから
宅急便が届きました。
宅急便が届くとちょっと嬉しくて・・・・・
今日は特別嬉しくて・・・・・
玉手箱を開ける気分です
中は、こんなにいっぱい
玉手箱
中でもこの「パステル」と・・・・
玉手箱3
この後ろ姿が、
玉手箱2
一番のお気にいり
内緒の話ですが、PORIさんのブログ3000カウントを踏んだ人に
プレゼントがあるようですよ。







彼岸花が、青い空に向かって萌える様に咲いています。
玉手箱4
秋です。気持ちの良い日差しと風に見守られて
真っ赤に燃えています



夕方 南西に三日月が黙って下界を見下ろして
玉手箱6
今日もごくろうさ~~~ん
今日もありがとう
今日も何もなかったけど・・・・心に暖を感じています。ルン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は確かに良い天気でしたね。
彼岸花をそういう角度から写すと迫力ありますね。

こんばんは

子猫ちゃんでしょうか、 後姿 かわいいです♪
素敵な品 うれしいですね
今 萌えるように 咲いていて
秋が 来たんだなって 思います

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。玉川上水の森にも彼岸花が・・・枯れ葉散るの中に・・やはり燃えています。季節は色づき燃えていきますが、私v-57v-362・・脂肪が燃えればいいのですが。v-350はいつもの仕合せ・・トライアングルがいい音させています。
BGM・・ヘレン・メリルe-291youd be so nice to come home toe-291・・v-78感じ・・うーん
この仕合せにたどり着けたのは奇跡・・神様v-361のお情けv-361・・お導きv-361・・昨日、今日、明日のサイクルで仕合せ・・いいでしょうv-350オヤスミナサイ。

No title

素敵なプレゼントですね。
猫ちゃんの後ろ姿の絵可愛くて私も好きです。

ちょびちゃんとこめちゃん一緒にご飯を食べていましたね。
ゆっころさんの気持ちよくわかりますよ。
家もルナとシルバーが猫団子になっていたらニャッホーですよ。

恥ずかしいですが…

ゆっころさん、素敵に写真撮ってくれてありがとうございます。
ちょっと恥ずかしかったりして…。パステルで、描いた、素敵な猫の絵
見せてくださいね。それから私はコンピューターグラフィックより、断然手描きの、人間の温かみを感じる絵の方が好きです。
だから、これからも頑張って絵を描いてください。
楽しみにしていますので…。おやすみなさ~い~!

No title

ステキなプレゼントがたくさんですね。
彼岸花も綺麗です。

何にもないけど、心のあったかい日・・・。

とても心地よいフレーズです。

No title

ゆっころさん、ただいまっ♪
温泉につかって、うまうまな物を食べて、アルパカもふもふして、先ほど戻りました。

↓ちょびちゃん&こめちゃんが仲良くご飯の図
とっても可愛かったですよ、心が温かくなりました。

そして、素敵なプレゼント・・・私の処にも、友人からぎゅーぎゅー詰めの贈り物が届きました。
心がふんわり柔らかくなって、ホントに嬉しいものですよね♪

No title

玉手箱。。。
お気持ちよ~く解ります!!
小包ってワクワクしますよね。
可愛らしいニャンコの後ろ姿の絵に、目尻が下がりました^^

No title

おはようございます^-^
素敵なプレゼントが届きましたね♪
絵を描くゆっころさんにはパステルが一番嬉しいですね!
このパステルで描きたくなるでしょ?
描いたらまたアップしてくださいね。

ジュリアルーシュさん

真っ赤な彼岸花
青い空に映えてました♪

みかんさん

かわいい贈り物に
わくわくしました^^

秋ですね。
この気候が続くといいのに~~~ね~~

ピエロさん

これ実家の前です。
脂肪はなかなか燃えずに定着しています^^;
なにもなくても
こころ弾んでるのが仕合せです♪
今は何もないことのほうが
仕合せ感かんじますよ~~~

萌猫さん

ありがたいことです♪
開ける喜びもいっしょに
プレゼントされたみたい^^

なんで~~仲良くしてくれないのかな~~(涙)

PORIさん

いろいろありがとうございました♪
すごく嬉しかったです。
届く前もそわそわしちゃって!

パステル練習してみようかな~~~

ねねちゃんママさん

このごろね^^
何にもないけど・・・・
気持ちが沈まないので・・・
か~~るく生きられています♪

llamaさん

おかえりなさ~~~い♪
いいな~~温泉^^
疲れぶっ飛びました?

人の心遣いに感謝です。

Re: No title

子供みたいですか?
いつもでも子供で恥ずかしいです・・・・・・

この仔猫ちゃんの後ろ姿癒されました~~

あとほさん

パステルは昔使ったことがありますが・・・
中途半端で水彩にいってしまったので
これから挑戦してみます。
またひとつ夢(希望)ができました♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク