

え~~??

ご近所さんとお茶のみを・・・・・
6時間半もしていました。
午前中でおわると思っていたら・・・・
午後4時に解散・・・・・・楽しかったけど
喉が痛い・・・・それほど喋った
お茶




やっぱ親馬鹿・・・・大馬鹿です。
買ちゃいました・
お茶2
父さんにわとりとひよこちゃん
その後ろ姿です
お茶3
お尻の尻尾が言っている「馬鹿だね~~~~」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親馬鹿だ(笑)

変な柄のTシャツで着るのが恥ずかしいねi-230
パジャマにしてi-247

No title

ゆっころさん、こんばんわ。あるある あーという間の・・日々早くなる時の経過・・女子会v-361主婦会v-361v-357v-358会・・笑顔があればv-290。小さいマイブーム・・ひまわり乳業「土佐文旦ヨーグルト」・・味みしてください。美味しいv-290。昨日のストール・・手元に小平の空の好意に・・甘えてしまった。・・v-451・・BGM・・S・Tv-51琥珀の夢e-291いつもの同じ一日が いつものように過ぎたとき 心の中をふきぬける冷たい風はなんだろうe-291少し懐かしリズム・・今宵の・・小平は・・温かいv-350v-350v-350オヤスミナサイv-75

kiyo様

あ~^^
よそ行きにしようかな~~

ピエロさん

一様 女子会でけど・・・・
こちらのご主人に「老人会」って、言われました^^;

ひまわり乳業って、聞いたことない・・・・わ~~

寒くなりました^^;
冬はそこまで来ています。

No title

その間、昼食もとったという事ですよね。
すごい、喋る事が沢山あるなんて・・・。
1時間、2時間ぐらいしか続かないかもしれない。

No title

v-10こんばんは~女子会 楽しかったです
長居して悪かったですけど~
今日はいい日でした~御馳走様v-421
Tシャツかわいいね~さすが~Kiyoさま
注文するとき教えてください

No title

うらやましい時間ですね~

KIYO様、おめでとうございます^^
ニワトリさんのお尻がとっても可愛いですね~

こんばんわ~!

こんばんわ~!
親はバカと言われても親ばかなんですよねぇ~ゆっころさん。
私も自分でバカだなぁ~と思うこと度々です。

No title

ご近所さんと良い関係で良いですね。
私の所では皆さん挨拶程度の浅い付き合いです。

私も親だったら買いますよ。
どこのお家もそうだと思いますよ。
嬉しいですもの。

こんばんは

シンプルなひよこさんですね
こんな感じの エプロン いいかも♪(^m^)

No title

んまぁ・・・熟年女子会よん♪
でも、まぁ、6時間半は長いやね~(笑)
ブロ友の 『ババ 元・女子会』も、4時間程度で切り上げる様にしています。
でも、相当疲れますもの・・・喋り過ぎなんだけども(笑)
だんだん人数が増えていきます・・・巨大化しそうで怖いけど、みんなで楽しくやれればと思っています。
ゆっころさんも是非、ご参加くださりませm(__)m
お待ちしておりま~す♪

No title

おはようございます。ごぶさたーしてます。ブログ少しお休みしていました。

朝・晩寒くなりましたね~体調崩さないように注意して下さい。^^

動画立ち上げましたのでまた、見てくださいね^^

ポチッと!送りました。いつもありがとう(*^_^*)

No title

 ゆっころさん、おはようございます。ころあいよさげな日は、おさぼり心が・・毎日コツコツと日常が送れない・・・優先順位が・・キチンと送れない・・後回し・・上の空になる。たぶんこれが私が、・・どこにも所属できない・・させない根元だ。この仕事を選んだのは自分なのに・・・頑張らないと決めたせいなのかv-361小平の陽ざしは今日もやさしいv-481

ジュリアルーシュさん

自分たちもびっくりです^^:
おうどん出前ごちそうになりました^^V

仲良いですが、家に行くことはあまりありません。
外でお食事程度ですが・・・・
今日はひさしぶりで、時間忘れました^^;

さといもこちゃん

ご主人が「楽しそうだったな~~~」って、
言ってました♪

ありがとう^^よろしくね♪

チビママさん

あ~^^時間経つの忘れてしまった^^;

ありがとうございます。
魅力的なお尻でしょ????

PORIさん

PORIさんもありますか?
でもね~~子供ってかわいいですよね♪

萌猫さん

ご近所さんとは仲良しです^^
でも 意外と付かれ離れずの
距離感は大事にしています♪

ほんと「馬鹿」と言われようが
しかたないです「馬鹿」ですから(笑)

みかんさん

エプロンにはぴったりかもしれない^^
今度提案してみます^^V

llamaさん

自分たちもびっくりです^^;
ご主人行き場を失って・・・・うろうろしてました(笑)
疲れて今日はもうちょい眠い~~~~

llamaさんが加わってくれたら・・・・・
7時間はいけそう・・・・
楽しさも4~5倍んいなりそうですね。

わたくし・・・・・結構人見知りです・ハイ^^;

フィレパパさん

ご無沙汰しています。

時々お邪魔していますけど・・・・
動画も見せていただいています♪

こちらこそありがとうございます^^

ピエロさん

おはよう!!
晴れは今日までだそうで・・・・お洗濯ばっちりして
ホットカーペットだして、冬仕度しています。
寒いの苦手で「冬眠」したい^^;
 
コツコツは難しい~
いいじゃないかな~~サボっても~~
長い人生・・・・そうガツガツしたって
大差ないんじゃない^^
言い訳しながら・・・・・さぼっています(笑)

No title

こんにちは^-^
あっこれですね、賞に入ったTシャツは。
後ろもデザインがあるんですね、おもしろい♪

あとほさん

ありがとうございます。
はは・・・・本人は恥ずかしがってます。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
