こめちゃんの昼下がり

このところ・・・・忙しい日が続きます。
少々疲れました
ので・・・・・書くことも見つからず
先日 のお嬢さんの猫のこめの寝姿でをアップします
こんな仕合せそうで・・・・ねくねくと・・・・
km3.jpg
あたたかな秋の日の昼ねです。



えええええ・・・・お行儀悪すぎませんか?
km
げげげげ・・・・・・
km2.jpg
「お嬢さん!こめさん!」
まあ~~いいかぐっすりの午後・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こめさんのように爆睡してみたいわ~~~

人間は忙しくて・・・少々お疲れ気味です^^;
猫になりたいですね~~~

No title

足を揃えて寝るかと思ったら、そうでもないんですね。
人間と一緒ですね。

No title

こめちゃん、気持ちよさげにお昼寝かな?
の~びのびだね♪

んで、ぱっか~~~ん!
しかしまぁ、変幻自在というか、なんというか・・・(笑)
尻尾と足の、見分けが付きませんわ。

まぁ、いいさ、本ニャンが気分良ければね♪

No title

こんばんは!

ふふ・・・
我が家のみかんと同じポーズ
でもみかんは男の子ですよ~。(笑)
この無防備な姿を見せてくれるってことは それだけ信頼されているって
事ですものね。
そ~っとそ~っと 寝かせておいてあげましょう!(し~っ)
(;´▽`A``

のびのび

猫が安心して、のびのびしている姿を見るのは癒されます。
体調を崩しやすい時期なので、お体に気を付けてくださいね。
来週は、仕事も遊びも忙しいので、私も気を付けます。
おやすみなさ~い~v-238

チビママさん

ほんとに
のんびりゆっくり熟睡したです。
疲れ気味~~^^;

ジュリアルーシュさん

お腹だしてたり・・
まるくなったり・・・・
いろいろです~~

今回はひどい寝方で、こういうの好きなんです♪

llamaさん

こめかわいいでしょ♪
いつもお嬢さん歩きしてるけど・・・・
昏睡状態では、こんなんです(笑)

みてると、こちらも気持ちよ~~~いのです♪

けいさん

みかん君もこんなんですか?
こめはいつもは気取り屋さんです♪
猫っていいな~~~

PORIさん

体調回復されてよかったですね。
私は万年疲労気味です^^;

来週は天気も上々のようですから
しっかり遊んでください。
お仕事はほどほどに♪

雨が降ってきました。
静かに眠れそうです。
おやすみなさいe-261

No title

ゆっころさん、こんばんわ。本日、冬支度・・お買い物ザンマイ・・v-326v-77・・香水・・v-344イタリアンフェア開催中・シメシメ・・レモンチェチロ1本v-272・・ピザ1枚・・プラムジャム1瓶・・小さなドーナツ・・あと鰻を食べて・・福砂屋のカステラ1本・・あ忘れてた小平の空セ―ター2枚・・・v-448だったのでついつい・ウロウロ・・たぶんこめ様より凄い・・寝姿を・・さらすことに・・明日は明日の・・・風はふかない。今日もBGMはv-341「砂漠」v-341ゆらゆらと眠りに・・こんな感じの私の仕合せv-350罰があたりそうです。おやすみなさい。

No title

猫の寝姿は癒しそのものですね!!
一緒に昼寝をしたい衝動に駆られます。。。
めっちゃ癒されました~^^

ピエロさん

おはよ!
いっぱいお買い物しましたね♪
今日はよく晴れて、秋晴れ~~~うれしい^^

これからお出かけ
バ~~イ♪

はまぴーさん

ちょびのいないときの
こめは女王様^^;
のびのびしています♪

No title

こめちゃん、リラックスですね。
我が家のねね&ちゃちゃも
仰向けで足を広げてどど~んとひっくり返って寝ていたりします。
女の子なのに困ったもんです。

No title

こんにちは^-^
人も気持ちいいこの季節、猫ちゃんも気持ちいいですよね~
いい夢見てそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねねちゃんママさん

ねねちゃんもおなじですか?
女の子なのにね~~
でもまあいいね~気持ちよければ^^V

あとほさん

転寝が気持ちいい季節になりました。
こめと一緒に眠りたいです♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク