

北の教室

久々の生徒さんの作品です。


TOさん・大山参り・水彩(F6)
北の教室

HOさん・桜燃える・水彩(F6)
北の教室2
北の教室は、みなさん張り切って
難しい作品を描いています。
次の作品も楽しみにしていてください。


気持ちだけは・・・・

今日は、小学校時代の仲間があつまって
S子ちゃんちでピザ会しました。
ピザ会
歳を重ねても、心はみん~~な小学生の低学年みたいで
思い出を夢のように語って過ごしました
ピザ会2
今度会えるのは、暑気払いかしら・・・・
また、あいましょうね~~
それまで、皆さん元気で~~~~

お熱いね!!

ちょびとKたん君のお熱いキッス
kissu2.png
あららあらら
kissu3.png
ちょび「あれ~~まずかったかニャ~~~ア」(反省)
kissu4.png
それはまずいですよ


おまけ「かっぽぽの大粒の涙」←嘘泣きではありませんヨ
kissu5.png
今日この頃・・・・少々忙しいゆっころばあちゃんでした
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
